※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りらら☆
お出かけ

和歌山県のアドベンチャーワールドとエネルギーランドは1日で行けますか…

和歌山県のアドベンチャーワールドとエネルギーランドは1日で行けますかね?
朝イチにアドベンチャーワールド行って、エネルギーランドに寄って、和歌山市内泊、翌日ポルトヨーロッパに行きたいなと思ってます。

ポルトヨーロッパでの大体の所要時間も教えてもらえたらうれしいです😌
朝イチから14時くらいまで遊べるでしょうか?
14時くらいから子どもたちがお昼寝している間に兵庫県に移動したいなと思ってます。

コメント

匿名

神戸在住です。

朝一ということは、6時発くらいで、開園から狙う感じですか?
アドベンチャーとエネルギーランドは1日で行けるでしょうが、雨でもなければわざわざエネルギーランドには行かないかなぁ、、、ってな施設ですけどねぇ。せっかくなら終日アドベンチャーかなぁ。

それも、白浜泊ではなく、和歌山市内まで戻る予定なら、結構時間的にもバタバタになりそうですよ。
お子様が小さいので、宿には早めに入っておいた方がいいだろうし、、、

ポルトヨーロッパは半日でも十分遊べると思いますよ。

• りらら☆

りらら☆

そうです、開園から行く予定です(*^-^*)
    アドベンチャーワールドとエネルギーランドは1日で回れそうなんですね。
    確かに宿まで行くのが遅くなりそうですよねぇ😢

息子はアドベンチャーワールド行きたい、娘はどうしてもエネルギーランドに行きたいようで🙄
    帰りの時間とか考えて調整してみます😉

• 8月26日

和歌山在住です(^^)

アドベンチャーとエネランは
一日で遊びきるのは
ちょっと足りないかと思いますが
アドベンチャーメインで
エネランは2時間ほど時間があれば
十分かなぁと思います。

ポルトヨーロッパは
あまり遊ぶところないです(笑)
大きいジェットコースターは
なくなったので
子供用のジェットコースターと
観覧車、あとよくあるような
乗り物が二つぐらいですので
2、3時間遊んで
隣の黒潮市場でご飯食べて終わり。
って感じですかね(^^)
黒潮市場で材料買って
外のコンロ?でBBQもできるので
BBQするならご飯に一番
時間かかるかなぁと思います(笑)

• りらら☆

りらら☆

アドベンチャーワールドとエネルギーランドは1日で行けそうですね😃
    ただ宿に戻るのがあまり遅くならないように時間調整してみます。
    ポルトヨーロッパは半日で十分なんですね😆

全部旦那と二人では行ったことあるんですけど、子ども連れては初めてなので、色々と予定通りにはいかなさそうですが…。

ありがとうございます😉

• 8月26日
あおまいか

朝イチでアドベンチャーワールド行って、やりたいことだけやっても、15時くらいまでいましたよー。
エネルギーランドの所要時間がわからないのでなんとも言えませんが💦💦

• りらら☆

りらら☆

アドベンチャーワールドでほぼ1日過ごすこともできそうですね(*^-^*)

ありがとうございます😉

• 8月26日