※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
an☆an
産婦人科・小児科

熊本市にある田代産婦人科に通われている方いらっしゃいますか⁇先生や病院の雰囲気、待ち時間など教えていただきたいです🙌

熊本市にある田代産婦人科に通われている方いらっしゃいますか⁇先生や病院の雰囲気、待ち時間など教えていただきたいです🙌

コメント

よしぴー

はじめまして😊
高校生くらいから、妊娠発覚するまで生理痛緩和のためのピルをいただくために、ずっと田代さんに通ってました!
先生は、良くも悪くもサバサバした方です!心配なことを聞いても、笑いながら『そんなこと気にしても仕方ないでしょ!』みたいな感じです。私はサバサバしてくれた方が好きなので、良かったですが、あれこれ世話を焼いて(?)説明してほしい方や、優しい言葉をかけてほしい方などは向かないかもしれません🤔
でも、質問したらちゃんと答えてくれますよ!

病院はこじんまりとしたアットホームな感じで、落ち着きます!新しくはないですが、汚くはないですよ💓待ち時間は無いときは皆無なときもありますよ😝
待っても30分とかですかね?先生が1人しかいらっしゃらないので、急なお産が入ったら、診察できませんってことが一回だけありました!

サバサバな先生とアットホームな雰囲気が良ければ、オススメです😊
わたしは妊娠してからは、大きなところがいいなーという思いから、慈恵さんに通っています💡

• an☆an

an☆an

はじめまして☺️✨返信ありがとうございます👏そしてそして‼︎いろいろと詳しく教えていただきありがとうございます‼︎アットホームでサバサバ先生😆とても参考になりました♪
    今は慈恵さんに行かれてるのですね!元気な赤ちゃんが産まれてきますように(*˘︶˘*)💕

• 8月26日
りな

6ヶ月ですが今通ってますよ。先生は余計なことは心配しなくて大丈夫❗って感じのかたです。エコーの説明も毎回詳しくしてくれます😊待ち時間も短くて長くて今のところ20分くらいしか待ったことないです😸体調崩して電話したときも先生が看護師さんに代わってくれて対応してくれました。看護師さんも受付の人もすごく感じがいいです😌

• an☆an

an☆an

お返事ありがとうございます☺️✨
    待ち時間長くて20分ですか😳‼︎混んでいるところは2〜3時間…と聞いたことがあるので、待ち時間が短いのは嬉しいですね💓

• 8月26日
みぃ☆るーmama

1人目出産まで田代産婦人科にずっと通っていました!

2人目は無痛分娩にしたかったので、違う病院で出産しましたが、先生はサバサバしてます😊

2人目出産後、生理不順でまた通っています‼️

ハッキリと言ってくれるので、説明もわかりやすいです。

エコーもとても丁寧にみせていただけました

• an☆an

an☆an

コメントありがとうございます(^^)

• 9月7日