※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なみ
妊娠・出産

産婦人科を予約してもいつも1時間待です。子供がいるので大変です。予約の時間を過ぎたら予約の紙はでてこないですか?

産婦人科を予約してもいつも1時間待です。
子供がいるので大変です。
予約の時間を過ぎたら
予約の紙はでてこないですか?

コメント

予約の紙が出てくる出てこないはそこよ産婦人科のやり方なので分かりませんが‥( ˘ω˘ ; )

私の通っていた所も予約しても普通に1時間待ちとかでしたよ。
友人はこの前そこで予約したのに2時間待ったと言ってました(°_°)

なので、私はいつも朝イチか昼イチでいつも予約を取っていて必ず予約よりも30分程早く受診してました(^^)
そしたら受付が早い番号だったのであまり待たずに診察して貰える事が多かったですよ( ^ω^)

予約以外にも予約無しの方や急患の方等いらっしゃるので、なかなか自分の思い通りにはならないのではないかと‥。
子どもさんも連れてでの受診は大変だとは思いますが(´;ㅿ;`)

よーまま

それぞれの病院で違います。

うちも1人目と2人目別の病院ですが、1人目は時間が過ぎても紙は出てきます。待ち時間は会計終わるまで4時間待った時もありました。
2人目は1分でも過ぎると紙は出てこず当日予約取り直しです。
待ち時間は今の所、会計まで2時間またされました。
妊娠後期になるとNSTなど検査が多くなるのでまた4時間くらいかかるだろうなと思ってます、。

チューリップ

子供の一時保育とか利用してみたらどうですか?🙌

予約の紙のことはここで聞いてもわかりませんよ😅
その病院によって違うので。
病院に聞いてみたらどうですか?
待ち時間は混んでるところだとそれくらいかかりますよね。
私が行ってるところもいつも結構待たされます。