※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m⑅*
その他の疑問

メルカリしてる方に質問です!パンプスを出品しようと思っているのですが…

メルカリしてる方に質問です!

パンプスを出品しようと思っているのですが、皆さんならどの発送方法で発送しますか?
また箱を処分してしまっているのですが梱包はどのような感じでするべきなのでしょうか?

メルカリで出品して売れたときの発送方法、梱包方法など教えてください🙇💕

メルカリ初心者の為わからない事だらけで、わかる方いたら教えてもらいたいと思い質問しました(._.)💦

コメント

♡samama♡

こんにちは😃
今は定形外が高くなってしまったので、60サイズに収まるようでしたら、メルカリ便か、ゆうゆうメルカリ便が安いと思います◡̈♥︎
私なら、購入者さんが、箱いらないなら、厚めの紙袋にパンプス入れて、60サイズに収めて、ゆうゆうメルカリ便にすると思います◡̈♥︎

• m⑅*

m⑅*

親切にありがとうございます🙇💓
    らくらくメルカリ便とゆうゆうメルカリ便があると思うのですが、取り扱いがクロネコヤマトか郵便局の違いだけなのでしょうか?😵

• 8月25日
ママ

私なら雨濡れ防止のためにビニールに包んで、プチプチして、紙袋で包みますかねー☺️
で、相手の住所を書いて
定形外でお願いしまーすと郵便局に持っていきます!
その時に重さとサイズを図って、送料の料金を言われると思います!
着払いならば着払いでと言えばいいでせ🤗
多分それが一番コンパクトに安くなると思います!

相手の方との取引内容によって異なりますが、追跡とか箱でお願いしますとか、発送方法の指定がなく、一番安い方法でいいですと言われるならそれがいいと思いますよ🤗

• m⑅*

m⑅*

詳しくありがとうございます🙇💓
    そうですね!雨濡れ防止はちゃんとしようと思います☆
    メルカリ始めたばかりで発送方法の違いや梱包などどうしたらいいか全然わからなくて😵
    相手の方との取引内容によっても変わりますよね!
    失礼のない取引ができるように頑張ります^^😭💓

• 8月25日