※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よしまり
妊活

高温期12日目で生理が来そうでない。p-チェック-sで陽性出た日数や待ち方が知りたい。昨日から同じような質問している。

今日で高温期12日目。
まだ生理がきそうな感じはしません。

p-チェック-sを買っているのですが、何日目から検査して陽性出たとか経験者いませんか??
フライングしたくてたまらなくて(>人<;)
でも、陰性は見たくなくて…
後どれくらい待てばいいかなーと。

同じような質問を昨日からしてるのですが(笑)

コメント

mii◡̈♥︎

フライング族です(*`・ω・´)ノ(笑)

1人も2人目(流産してしまいましたが)も
高温期9〜10日目には薄っすら陽性
出ましたよ✋

結果を見て落ち込みやすい方は
やはり生理予定過ぎ〜規定の生理
予定日1週間後に検査した方が
いいと思います💦

妊娠してるといいですね✨

  • よしまり

    よしまり

    ありがとうございます♡
    やはり1週間後ですね‼️
    まだまだ生理こないとは限らないので、落ち着いて待ってみたいと思います(>人<;)

    • 8月25日
  • mii◡̈♥︎

    mii◡̈♥︎


    そうですね(^^)

    せめて生理予定日まで待ってみて
    その時点で生理が来てなかったら
    また考えましょう✨

    私も流産手術から初めての
    再妊活で、まだ高温期3日目
    ですが、既にソワソワです(笑)

    お互い妊娠してますように✨

    • 8月25日
  • よしまり

    よしまり

    ですよね💦
    今回、排卵日が遅れてしまって、ルナルナとかの通常の周期の予定日は24日やったんで、ドキドキしてて…
    排卵日遅れると生理も遅れるので、まぁそのせいだとは思ってるのですが期待してしまって😵

    お互いに妊娠してますように❤️

    • 8月25日
  • mii◡̈♥︎

    mii◡̈♥︎


    そうだったんですね💦

    排卵が遅れるともちろん生理も
    遅れますが、排卵から次の生理
    までは14日±2日というのはどなたも
    同じなので、排卵日が特定出来てる
    なら、そこから14日±2日を基準に
    考えると生理日の予測が出来ますよ(^^)

    まだまだ暑い日が続きますが
    体調には気をつけて、お互い
    その日まで待ちましょう✨

    • 8月25日
  • よしまり

    よしまり

    そうなんです💦
    今までは28日周期で遅れたことなんてなかったので、今回ビックリです‼️
    排卵日は14日なので、28日かなーと。
    そこまでは大人しく待とうと思います(>人<;)

    お互いに頑張りましょう🙌🏻

    • 8月25日