※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぎちぁ87
子育て・グッズ

熱が下がらず、38度程度が続いているが、病院で見せるべきか悩んでいます。睡眠は取れているが、元気がない状況です。

火曜日に熱が出て水曜日に病院で手足口病と診断されました!
熱はもう下がると思うと言われ一応解熱剤はもらいました。

病院に行ったその日に解熱剤飲ませ、次の日には少し下がって微熱程度。

解熱剤はカロナールもらいましたが38.5度以上の時に飲ませてくださいと言われ、今の所ギリギリ38.5度以上になる事はないのですが38度はまだ越えることがあってグズりも凄くて元気がずっとないです…

水分はしっかりとれてます!
食事はまぁまぁって感じで💦

熱が下がらない時はまた来てくださいと言われたんですが、38度程度の熱が続いてても見せた方がいいんでしょうか💦
睡眠も結構とれているとは思うんですが…

コメント

ぶっさん

私ならみせにいきますね!土日になってしまうので余計。症状が軽くても土日挟む場合は金曜に行ってます!

• むぎちぁ87

むぎちぁ87

ですよね💦土日に何かあったら怖いですし😱😱😱
    病院連れていこうとおもいます!

• 8月25日
ネガティブママ

私なら行きます!つい先日、息子も手足口病をもらいましたが症状がおさまらなかったら来てと言われました。
幸いすぐに治まりましたが、熱が続くなら週末になるし行きますね!

• むぎちぁ87

むぎちぁ87

行ったほうがいいですよね😱💦
    連れていこうとおもいます💦💦
    何かあったら嫌ですしね( ・᷄д・᷅ )

• 8月25日