※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
c *
妊活

高温期14日目で生理予定日。基礎体温低く、再測定後は少し上昇。生理痛あり。高温期11日目の検査は陰性。予定日がドキドキですね。

高温期14日目。
ついに生理予定日。基礎体温は夜中起きて気になって測ったら低くなってました😢二度寝してもう一度測ったら少し高くなってたけど…
生理痛もあるしリセット待ちかなぁ🤔高温期11日目のフライングでは陰性でした。

今日が予定日の方ドキドキですね😊

コメント

りらっぷま

私も今日予定日でドキドキです!!!
体温はちょっと下がったけどまだ高温期のままやし期待が…(笑)
私も昨日ドラックストア行ったから検査薬買おうか手に取り悩みましたがもうちょい我慢と買うの止めました(笑)💦

• c *

c *

おんなじですね✨お手洗いに行くたびに出血してるんじゃないかと朝から何度も行ってしまいます🤔
    この時期に検査薬するともう分かると思うので、真っ白が怖くて出来ないですよね(;_;)でも基礎体温高いままなら期待出来ますね♡

• 8月25日
  • りらっぷま

りらっぷま

最近検査薬から遠ざかってるんですけど、大概使うときは使って何時間後とかに生理来るんで使うタイミングに悩みます⤵⤵
    お互い血を見ないことを祈りましょ🙏✨

• 8月25日
  • c *

c *

使うタイミング悩みますよね。やっぱり生理が中々来なくて妊娠かも?って思ったタイミングが良いかもしれないですね💕
    ありがとうございました♡

• 8月25日
よしまり

私は、高温期12日目です。
ルナルナでの生理予定日は昨日だったんですが、今回は排卵が遅れていたので、同時に高温期の開始、生理も遅れてる状況です。
まだまだ妊娠した…とはいえないんですが、今回はインプランテーションディップもあり、数日前より吐気と食欲不振(普段は生理前は逆に食べます)とあり…いつもと違う状況にあるので期待する反面、こうやって気にしてるから気分的に気持ち悪くなってるのか…💦とか思ってしまいます(/ _ ; )
フライングも検討中ですが、陰性みるのも嫌なので、、、悩んで我慢してます。

• c *

c *

高温期12日目ならもう少しですね♡私はよしまりさんの反対でルナルナの生理予定日はまだ先ですが病院で卵胞チェックしてもらって排卵日から数えると早まっています。
    吐き気と食欲不振、何だか妊娠超初期症状みたいで期待しちゃいますね。いつもと違う症状が出ると検索魔になりますし🤔
    陰性見るの嫌ですよね。妊娠してるかしてないかいずれ必ず分かる事なのでもう少し待つのが良いかもしれないですね💕妊娠されていますように。

• 8月25日
サコッチ

私は高温期13日目です。
今朝は高温期とはいえ少し下がったような気もして2回測っちゃいました😓

何度かフライングしたのですが、陰性反応だったし、生理痛みたいな痛みもあるのでリセット待ちかなぁ〜

同じ時期の方々がいらっしゃるので心強いですね〜
皆んなが2本線見れることを願って💕

• c *

c *

ありがとうございます♡
    2回測るの分かります(;_;)少しでも体温上がらないかなぁて思いますよね。
    フライングして落ち込み、生理きて落ち込み…って感じですよね。
    でも生理が完全にくるまで頑張りましょう😊私は今にも来そうな感じですが(笑)

• 8月25日
くろすけ

私も高温期14日目です。
同じ感じで夜中目が覚めて測ったら高温期と低温期の間くらいの体温でちょっと下がり気味…😭その後トイレ行っていつも起きる時間に測ったらちゃっかり高温期で💦💦
今回初めてHCG注射したので気になって😫生理前のお腹の痛さは全くないけどどうなんですかねー😱😱😱

• c *

c *

同じですね!やっぱり気になって夜中起きちゃうし、気になって測ってしまいますよね💦
    高温期14日目だともう妊娠してるかどうか判断出来る時期にも入ってくるのでドキドキですよね╰(*´︶`*)╯♡
    お互い赤ちゃん授かっていますように。

• 8月25日
サコッチ

一昨日フライングしたのですが、この時期に検査薬で反応ないのはリセット率高いですよね😞

皆さんのコメント見てると、真剣だけど私もあるあるみたいになって共感できますね〜💕

体温何度も測るとかトイレの回数増えるとか 笑
まるで見られてるかのように同じです。

• c *

c *

フライングでしたら、まだ全然可能性はありますよ♡本来は妊娠検査薬は生理予定日一週間後なので✨
    やっぱりあるあるですよね!高温期は特に毎日そんそわです。おりものの出る感じか出血かなって慌てたり「高温期 14日目」ってネット検索してみたり😋笑
    私はそれで何度も想像妊娠で気持ち悪くなってますよ💦笑

• 8月25日