※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっちゃん
雑談・つぶやき

なんか最近政治家の不正とかの問題が多すぎる気がする。1世代前はそんな…

なんか最近政治家の不正とかの問題が多すぎる気がする。1世代前はそんな気になるほど毎日毎日ニュースで政治家の不正とか見た記憶がないけど、今は気がつけば謝罪会見とかめっちゃ多いのが気になる。日本大丈夫かー。小泉首相のときがいちばん活気があった気がするなあんまり政治詳しくないけど、世の中の雰囲気くらいたかが一市民でもわかる…

コメント

ニーニャ

今は、政治家の不正に厳しくなりマスコミも大きく取り上げるようになったんだと思います💦
離婚した前の旦那の父親が、地方で議員やってたんですが、少し昔の話聞きましたがハチャメチャでしたよ💦かなり引きました…。
今でしたら確実に大問題になってると思います。
昔の不正は、世論に知られて無かっただけです😅

• こっちゃん

こっちゃん

コメントありがとうございます。
    そうなんですね!
    確かに今はスマホが普及してSNSやネットニュースとか大々的に取り上げられるようになりましたもんね…
    いろんな不正とか不倫問題とか次々でてきてなんだ最近と思ってましたが、むかしからだったんですね🤔💦

• 8月24日