※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
妊娠・出産

初めての妊娠で4ヶ月でお腹が大きくなり、他の人と比べて不安になっています。自分だけ大きいのではないかと心配しています。写真を見せてもらいたいと思っています。7ヶ月くらいに見えると感じているそうです。

4ヶ月になったばかりで座ってもこのお腹
初めての妊娠なのに
こんなに出るはずないと思い
脂肪だと思い込んでいらいらしてしまいます。。
初めての妊娠で4ヶ月なったばかりでこんなにお腹でてて
写真ある方おられましたら見してください。
なぜか自分だけだとおもってしまいます😢
ぶっちゃけこのお腹7ヶ月くらいにみえるんですが
どう思いますか?

コメント

新米ママ♡

わたしはもっとでてました!

asu

私も他の部分はつわりで痩せ細ってガリガリだったのに、
お腹はぽっこりでしたよ!
7ヶ月はもっとどーんと出てきますよ♪

私は全然お腹でなかった方で
4ヶ月とかは少しぽっこり程度でした!

ゆんゆん(・・)

まだ全然出てないですよ~!

7ヶ月はもっとこう、どーん!と。
立ったときに爪先が見えるか見えないか...見えないな!くらい出てきます✨

妊娠前から出産までで+4キロでしたが、臨月になると、スイカ抱っこして歩いてるみたいになりました😃💦

ちょん

私も今そんな感じですよ~
骨盤のかたちとか、体幹、筋肉量などでも出方は変わるので、お腹の子のためにも気にしすぎなくて大丈夫じゃないでしょうか✊

先生に太ったら指摘されると思います!
私は平均よりちょっとがっしり体型なのでいつ言われるかひやひやしてます。😌

かりん

同じくぅ〜笑
私も4ヶ月ですが同じくらい出てます…妊娠する少し前から太りはじめてて妊娠分かってからすでにそこからプラス3.5キロ程(´・ω・` )
これは絶対生まれるまでに15キロ以上太りそうです〜。
母にもこのお腹は赤ちゃんじゃないねって笑われてます(○´Д`∩)

✿さとあゆ✿

4ヶ月ならこれくらいでした。7ヶ月はすいませんがもっともっと出ます

れもん

食後はそんな感じです😂
仕事スーツなんですが苦しくてもうマタニティ用の服買っちゃいました!笑

あぐにー✩

わたし、4ヶ月の頃はこんな感じです♡人より出てますし、服着てても周りにバレてましたが、お腹出るの嬉しかったので特に気になりませんでした🙌💕