※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naruhiro
妊娠・出産

明日予定日で二人目妊娠中です。お腹の張りと痛みが不定期にきています。これが本陣痛の合図でしょうか?陣痛のはじまり方がわかりません。

明日予定日で二人目妊娠中です‼一人目微弱陣痛で入院促進剤だったので陣痛のはじまりがよくわからず..。今日いつもより長くお散歩しました。そのせいか先程からお腹の張りと肛門をぐーーっと押される痛みが不定期にきます。我慢は全然できる‼‼これって本陣痛につながる合図ですかね??また微弱になるのかな笑陣痛のはじまり方がわかりません😫

コメント

なぴまる

私も一人目入院促進剤で、二人目の始まりに気づけるかドキドキ不安でした。私は陣痛から始まりましたが、最初は生理痛?みたいな痛みがグーってきて引いて…を繰り返していたのが始まりでした!それが規則的に10分間隔とかで来たら1度産婦人科へ連絡して、様子を伝えたら指示をくれると思いますよ!本陣痛に繋がるといいですね♡頑張ってください!

• naruhiro

naruhiro

ありがとうございます🎶昨夜くるかなぁーと思いましたが何事もなく朝を迎えました😅無事にいい陣痛がきてくれるといいなぁーと願ってます💕頑張りますね‼‼一人目も二人目も微弱じゃないかと心配ですがなぴまるさんのようにそぉとは限らないですよね👶🎶

• 8月25日
y

私も1人目は微弱陣痛からの入院→促進剤で
出産して、気付けるか不安でしたけど
予定日に買い物してたらお尻の方に
ズシーンってくる痛みが不規則に来て
その日の夜中に定期的に痛みが来て
そのまま入院して次の日のお昼前には
産まれました!
本陣痛に繋がってくれると嬉しいですね☺️✨

• naruhiro

naruhiro

夜中の不規則なお尻の痛みはさっぱり消えちゃいました笑早くいい本陣痛こないかなぁーと待ち遠しいです‼微弱で体力奪われるのはもぉ一人目でこりごりです😫😫

• 8月25日