※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだこぱんだ
家族・旦那

妊娠してから旦那さんと一度もしてないのですが、、旦那さんはとても性…

妊娠してから旦那さんと一度もしてないのですが、、旦那さんはとても性欲強いので我慢させてます(´・∀・`)
したいなぁ…あ!ごめんねと心の声が漏れてる旦那さん。笑
いろいろ調べてはいますが妊娠中は未知なのでまだ踏み切れません、、。
一人でしてね〜とか次ね!次!といつも流してその度にいつも一人でしてます(´・∀・`)
体大事だから無理しないでいいよ!とは言われますが、さすがに可哀想かと思ってきました(´・∀・`)
心の声が漏れてるときは特に。笑
安定期入って張りや出血もないので大丈夫だと思ってますが、、みなさんは普通にしてますか?

コメント

ころり

私は普通にしてましたが
少しでも変だなって思ったり
お腹が張ったらすぐにやめるようにしてました!

  • ぱんだこぱんだ

    ぱんだこぱんだ

    周りに聞きづらくて😅
    お返事ありがとうございます\( ¨̮ )/

    • 8月24日
♡YSM♡

私、妊娠してから1度もしてませんよ💡
旦那も性欲は強いほうですが、お腹の子の事を考えたら出来ないって言ってて誘っても来ません。
たぶん1人でしてるんだろーなー😂笑

  • ぱんだこぱんだ

    ぱんだこぱんだ

    同じでしたね!!
    安定期前は同じで言われてましたが最近は心の声が…😂💦

    • 8月24日
deleted user

うちは6ヶ月入ってから1ヶ月に1回のペースでやってますw
でもゴム有で先っぽだけしか入れずw
それでも旦那は気分が違うと言うのでOKでしょうww

  • ぱんだこぱんだ

    ぱんだこぱんだ

    そうなんですね!!
    その手もありますね😁‼️
    それもたまに旦那さんに言われます笑

    • 8月24日
ゆっちゃん

普通にしちゃってました😂
臨月くらいからは月1とかになりましたが(笑)

  • ぱんだこぱんだ

    ぱんだこぱんだ

    普通にしてるのですね😊✨
    回答ありがとうございます\( ¨̮ )/

    • 8月24日
ゆん

自己責任ですし気になるなら1度してみるか、お手伝いしてあげては…??

  • ぱんだこぱんだ

    ぱんだこぱんだ

    そうですね!!
    一度挑戦してみようかなと思ってきました(´・∀・`)

    • 8月24日
はらぺこ

してましたよ😊

妊娠8ヶ月くらいまではしてたと思います😄

でもやっぱり痛いので気持ちいいのは
旦那だけですね(笑)

激しくできないので旦那側も気遣うし
しないに越したことないけどやっぱり
好きな人と一緒にいてイチャついてたらしたくなりますよね😋

  • ぱんだこぱんだ

    ぱんだこぱんだ

    8ヶ月までしてたのですか😊✨
    お互い今のうちにもっとくっつきたい願望がすごいです😂

    • 8月24日
MaaaaD

安定期に入って体調も特に問題なければ
大丈夫だと思います。
ただ、奥まで入るような体勢は
なるべく控えた方がいいのと
必ずゴムをつけるよう教わりました(>_<)
してるときに何か異変を感じたら
やめた方がいいですよ!

  • ぱんだこぱんだ

    ぱんだこぱんだ

    アドバイスありがとうございます(´・∀・`)!!

    • 8月24日
ヒマワリ

1人目の時は全くその気になれずしなかったです。
2人目の時は私が性欲増量しましたが安定期前に一回したきり…お腹が出てきて怖いと言われむしろ私が独り言いいたいくらいでした笑。産後未だ再開してないです(^ν^)

  • ぱんだこぱんだ

    ぱんだこぱんだ

    なるほどです!!
    1人目と2人目でも違うのですね(´・∀・`)

    • 8月24日
くろ

普通にしてました
ゴムつけてれば大丈夫ですよ
でも、異変を感じたらすぐにやめてくださいね

  • ぱんだこぱんだ

    ぱんだこぱんだ

    アドバイスありがとうございます\( ¨̮ )/

    • 8月24日
deleted user

私は全然普通にやってました笑

誘われてるうちが華です😅😅
誘われなくなって1人でずっと
やられるのは苦痛ですよ…
私なら手や口で手伝う最低限してましてよ😅😅

  • ぱんだこぱんだ

    ぱんだこぱんだ

    そうですよね…!!
    誘われなくなったらきっと悲しいんだろうなと思います(;_;)

    • 8月24日
あっちゃん

私は子宮頚管が短めなので妊娠した時の仲良し以来してません🤗旦那が赤ちゃんが可哀想だからできない!って言ってました\(^^)/大切にされてるなーって思います🙏✨

  • ぱんだこぱんだ

    ぱんだこぱんだ

    そうなんですね!!
    お互い気遣いのできる素敵な関係ですね\( ¨̮ )/

    • 8月24日
ささ

切迫とかでなければ激しくなければしても大丈夫だと思いますが、途中でお腹が張るとか異変があれば中止した方がいいかと思います( *ˊᗜˋ* )

  • ぱんだこぱんだ

    ぱんだこぱんだ

    アドバイスありがとうございます\( ¨̮ )/✨

    • 8月24日
さきこ

わたしはつわりが治まって安定期になったら性欲が中学生男子みたいな感じになってしまって、←笑

初期はあっちから「ダメ?( ¯•ω•¯ )」って言われて、何回か断って月1つわりが無い時とかにしてました。
運良く切迫等診断されてなかったので2wに1回は5~7ヵ月はしてました❤8ヶ月目は里帰りして寂しいからその分してーって言って週2位でした😀❤笑
でも初期の時と違ってお腹が大きいのに出来ないよー😱とかもう聴覚が発達してるって言ってたから、聞いてるよー😱とか乗り気じゃ無かったので、大丈夫だよ!と半ば私の強制でしたね。笑

気持ちよくなることが目的じゃなくて、なんか旦那が大好きでくっつきたいー❤って思ってたのでゼンギなしでゴムあり先っちょですぐいくっていうエッチでした(•ө•)♡

満足できるの?って何回か聞かれたけどそりゃ最初は痛いけど精神的に満足でしたー❤

張ったり、出血したり奥まで激しくしなければ大丈夫だと思いますよ❤
私は上記のようなセックスだったので感じませんでしたが、オーガズムで破水することはないそうですが、多少子宮の収縮で張るかと思うので無理せず❤

  • ぱんだこぱんだ

    ぱんだこぱんだ

    アドバイスありがとうございます😊✨
    今後お腹がどんどんおっきくなったら誘われなくなって寂しくなるかもしれません😂💦
    今のうちですね!笑
    お互いくっつき虫なので今のうちにたくさんくっつきたいと思います(´・∀・`)✨

    • 8月24日
おもち

私の旦那さんも、性欲強めでほぼ
毎日したがります!笑
初期の2ヶ月頃は怖すぎてやめてましたが、心拍確認できてからゆっくり
再開しました(〃ω〃)今も仲良し普通にしてますが特に赤ちゃん問題なく
育ってます♡♡先生にきいても、体調
いいとか出血なければ大丈夫と言われました😊けど実際してても、私は赤ちゃんが気になって 早く終われ〜と
思っています🤣🤣

  • ぱんだこぱんだ

    ぱんだこぱんだ

    同じですね!!笑
    やはり気になっちゃいますよね(´・∀・`)💦
    アドバイスありがとうございます😊

    • 8月24日
  • おもち

    おもち

    ちなみに関係ないんですが、私もパンダコパンダ大好きです🐼💓笑

    • 8月25日
  • ぱんだこぱんだ

    ぱんだこぱんだ

    たまに見たくなりますよね😆🌟
    赤ちゃん生まれたら一緒に見ます🤤笑

    • 8月25日
よせぴぴ

わたしも妊娠分かってからしてません!
お腹苦しいっていう理由もありますが、以前に比べてしたいという気持ちがまずなくなってしまいました(´・ω・`)💭

旦那は理解してくれてるのでありがたいですがたま〜にごめんねって思う時もあります😅
産後なんて時間もなくなるだろうし今よりもっと性欲なくなるんだろうなって思うとセックスレスの心配をしてしまいます😅

  • ぱんだこぱんだ

    ぱんだこぱんだ

    わたしも前よりしたかさい気持ちなくなってます😅
    くっつくだけで全然オーケーです笑
    産後は相手をする時間なくなりそうですよね(´・∀・`)
    なんとか努力はしようと思いますが😂💦

    • 8月25日
いちかママ

やらない方がいいと思います…ネットで見たので本当かはわかりませんが、安定期にして亡くなってしまったとか…(´;ω;`)

  • ぱんだこぱんだ

    ぱんだこぱんだ

    お返事遅くなりすみません😣💦
    アドバイスありがとうございます!!

    • 9月6日
ℛ ♡...*゜

変に張ったりしたらやめていましたが、8ヶ月までは普通にしていました。
後期~臨月は怖くてやめました。
予定日前にお迎え棒のジンクスを知って試してみましたが、もうすぐそこまで降りてきていてゆるゆるでまともに入らず、子宮口もかなり開いていたので怖くてノロノロと2、3回往復してやめました。
ただお迎え棒の効果があったのか次の日に生まれました。

  • ぱんだこぱんだ

    ぱんだこぱんだ

    そうなんですねo(^-^)o
    情報ありがとうございます!

    • 9月6日