※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡a.mam♡
妊娠・出産

妊娠中で心拍未確認。報告タイミングは心拍確認後が良い?早めが良い?皆さんの意見を聞きたいです。

こんばんは( •́ω•̀ )
二人目妊娠中の者です。
ですが検査薬で陽性が出てまだ心拍は確認していません。
皆さん自分の両親にはどのタイミングで報告しますか?
やはり心拍確認取れてからの方が良いのでしょうか?
それとも早めに報告した方が良いのでしょうか?
皆さんの意見をお聞かせください😄
よろしくお願い致します。

コメント

deleted user

予定日分かってからにしました😊🙌🏻

みこ29

早くても心拍確認するまでは言いません。
実際に4ヶ月頃に報告しましたよ。

あゆ

自分の親には検査薬で分かってからすぐいいましたが旦那の親には予定日分かってから報告しました(* ´ ˘ ` *)

♡a.mam♡


皆さんコメントありがとうございました😊💕
参考にさせていただきます✨✨