※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶるどーざー
妊娠・出産

37週6日の検診で子宮口が指一本分開いていることが分かりました。一人目は39週4日に破水→陣痛で出産。二人目はいつになるか不安と期待が入り混じっています。子宮口指一本分で出産された方、二人目も破水からでしたか?

37w6dで検診に行ってきました(*^^*)
子宮口が指一本分開いているとのこと。

一人目の時は
38w2dで子宮口指一本分開いていると言われて
39w4dに破水→陣痛で出産になりました!

さて二人目はいつになるか
怖いながらも楽しみです^^
また破水からなのかなぁ(ーー;)

みなさんは子宮口指一本分と言われてから
どのくらいで出産になりましたか?

一人目が破水からだった方は
二人目以降も破水からでしたか?

コメント

ぴこりんこ

ダウン症

  • ぶるどーざー

    ぶるどーざー

    妊娠12週だと
    心配な頃ですね(*^^*)

    • 7月29日
miku

子宮口指一本分と言われ明日で一週間経ちます。
この時期なかなかそわそわしますよね><

  • ぶるどーざー

    ぶるどーざー

    ほんとソワソワします^^
    ちょっとした変化に
    敏感になってます笑

    • 7月29日
  • miku

    miku

    わかります!
    オリモノチェックしちゃいます><

    • 7月29日
  • ぶるどーざー

    ぶるどーざー

    おしるし!と思ったら
    トイレットペーパーの柄でした笑

    でもオリモノは以前に比べて
    増えてきた気がします!

    • 7月29日
  • miku

    miku

    あるあるですね!
    トイレットペーパーとシートと私もにらめっこしちゃいます!笑

    本当ですか〜!期待ですね!

    私はお風呂入ってる時におしるし?があって。。。お湯赤くて結構出てたので最初は破水かと思ったのですがちがかったみたいで!
    そのあとオリモノシートがピンクだったのできっとおしるしですね。
    3日経ちましたが何も無いです笑

    • 7月29日
  • ぶるどーざー

    ぶるどーざー


    私は一人目の時はオシルシなかったので今回は体験したいです!笑

    お湯が赤くなるってちょっと怖いですね(・_・;

    • 7月30日
  • miku

    miku

    そのあとバスタオルに血がついてたので結構出るんだな〜と。
    検診行ってきましたがまったくでした!

    • 7月30日
A♡Kまま。:.゚ஐ⋆*

こんばんわ◡̈♥︎
私は一人目高位破水後➞陣痛
今二人目39週2日の検診で子宮口指3本分と言われたけどおしるしゃ前駆陣痛ばかりです:;(∩´﹏`∩);:

  • ぶるどーざー

    ぶるどーざー

    指3本分ってほんともうすぐなんじゃないですか?!(*^^*)
    痛みを知っている分怖いですが楽しみですね!♪

    • 7月31日
A♡Kまま。:.゚ஐ⋆*

おしるしと前駆陣痛ばかりで病みそうです(¯¨̯¯̥̥)
痛み来てもすぐ遠のいて行くので早く本陣痛来てほしいです:;(∩´﹏`∩);:

  • ぶるどーざー

    ぶるどーざー

    私も周りからの「まだ?」コールに疲れてきた頃です(ーー;)
    ほんと早く出てきて欲しい!
    今日も踏み台運動におっぱいマッサージ、頑張ってもおしるしすらありません(o_o)

    • 7月31日
A♡Kまま。:.゚ஐ⋆*

わかります(´•̥ω•̥`)
私も周りの友達が産まれた?って連絡ゃ友達の妹が私より予定日遅くて先に産まれたと連絡来たり(´•̥ω•̥`)
周りの出産報告嬉しいけど焦ります(ノД`)
世間ではブルームーンとか言ってるし期待して落ち込みます(¯¨̯¯̥̥)
運動しても超日する人は居るみたいですし赤ちゃんお腹の中が居心地いいのかもしれないですね◟(•ω• )◞

  • ぶるどーざー

    ぶるどーざー

    周りが早く産むと焦っちゃいますよね(;;)わかります!

    ブルームーンの光を浴びながら陣痛を期待して眠れないです(ーー;)笑

    盆休みと出産がかぶるのも嫌だなぁなんて思っちゃってます笑

    • 8月1日
A♡Kまま。:.゚ஐ⋆*

同じくブルームーンの光見て期待で眠れずに居ますw⁄(⁄⁄•⁄ω⁄•⁄⁄)⁄

  • ぶるどーざー

    ぶるどーざー

    なんとなーーーーーく
    張ってるような気がすると思い込んでみたりしてます笑(*^^*)

    • 8月1日
A♡Kまま。:.゚ஐ⋆*

思い込みじゃないかもしれませんよ(◍´꒳`◍)b

私は今日迎え棒してみましたが今はお腹の張りも無くなりただ眠れずですw

  • ぶるどーざー

    ぶるどーざー

    お迎え棒に期待するのすごいわかりますw
    もうこれしかない!くらいに思ってしまいます笑

    張りはやっぱり気のせいみたいですw

    • 8月1日
A♡Kまま。:.゚ஐ⋆*

お迎え棒と言うより旦那が狼になってて(ノД`)

オロナミンCなど試してもダメでしたし
ここまで来るとジンクスに頼る自分が怖いですw

  • ぶるどーざー

    ぶるどーざー

    まさに狼男ですねw

    一人目の時はジンクスだと言いつつ毎週末焼肉を食べに行ってましたw
    もちろん帰りはオロナミンCですw
    効果はなかったですけどww

    • 8月1日
A♡Kまま。:.゚ஐ⋆*

狼男wウケましたꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

焼き肉ジンクス私も一人目の時やりました✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。
後カレーとか
今は床掃除ゃとにかく部屋の掃除w暑くて外出れないのもあるんですが(´ー`;;)

  • ぶるどーざー

    ぶるどーざー

    暑くて夜でも散歩は辛いので私も床掃除してますε-(´∀`;)
    ただただ床が綺麗になるばっかりですけどねw

    • 8月1日
A♡Kまま。:.゚ஐ⋆*

夜も暑くて辛いですよね(ノД`)
うちも床が綺麗になるばかりですw(˘•ω•˘).。oஇ
病院では一杯運動して下さいって言われますが暑さで毎日バテそうです(´ー`;;)