※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃななママ
家族・旦那

20代でセックスレスです😂結婚してから誘っても旦那に「疲れてるから……

20代でセックスレスです😂

結婚してから誘っても旦那に「疲れてるから…。」と何度も断られて、最初は悲しかったり、惨めだったりしてたんですが、私も性欲がわかなくなりました…😂

たまに旦那から誘われたので、そのときは疲れてても無理してしてたんですが、何でいつも旦那のペースに合わせてるんだろ…とアホらしくなって、私も断るようになりました。

元々セックス少なかったから妊娠したのも奇跡みたいな感じです❗笑

もちろん妊娠中も産後も一度もありません❗

まだ私も若いのに(もうアラサーですけど。笑)…と女として悲しくなるときあります😂

同じような人はいますか?!
いたらお話聞かせてください❗

コメント

miku

うちもそうです(´・ω・`)
私も四捨五入するとアラサーなので同じくらいですかね!

1人でしてるくせにむかつくのが本音です(∵`)

• ちゃななママ

ちゃななママ

一人でしてるとムカつきますよね!
    うちも隠れてしてると思います。

• 8月24日
  • miku

miku

すみません、間違えましたー(。>_<。)
    昔と歳以外かわんないだろ!!って感じですよね(´・ω・`)何が疲れてるだか(´Д`)

• 8月24日
ルイボスティー

うちもです。もともと、旦那から誘われたことはほとんどありません。私から誘い、避妊すると最後まで出来ません。子どもを作るときだけ、熱心になります。
今は、全くなくなってしまったので、セックスレスです。私もアラサーですが、子どもも二人授かったし、もう、いいかなという感じです。

• ちゃななママ

ちゃななママ

うちも避妊するとだめです❗
    最後までできません。

うちは一人っ子予定なので子作りはもうないです。
    でも結婚前はいつまでもラブラブ夫婦に憧れてたので寂しいです😂

• 8月24日

分かります!レスとまではいってませんが、私から誘わないとしません。このことで何度喧嘩したことか(笑)今は4ヶ月出張に行ってて出来ないのが当たり前なのにイライラします(笑)
あと一週間でやっと出張から帰って来ますので、また夜のことでいずれ喧嘩するやろーなーと思ってます😂
まだ性欲有り余ってるので本格的にレスになれば離婚問題にまで発展する自信あります(笑)

• ちゃななママ

ちゃななママ

私も何度も喧嘩しました。
    性欲が同じくらいの人がよかったなーといつも思います😂

• 8月24日
るっぴ

私も20代ですがレスです(笑)
結婚してまだ1年ですが...w
喧嘩ばかりで、そんな雰囲気にもなりません。
ハグやキスもないですよ!
あっ手も繋がないやw
終わってる夫婦です( ゚д゚)(笑)

なっちゃん

はい😭うちもかれこれ一ヶ月近くしてません。むしろ今年になって月に1回や2回くらいでした。8月に入り夫婦喧嘩をしそれから全然していません。そして今日生理がきたのでできませんね^^;
なんか、別にいいやって感じですが
やっぱり淋しいのはあります。
私に魅力がないやろな。とか
思ってしまいます。
まさか、セックスレスになるとは
思ってもいませんでした。

みな

うちも同じですー( ;∀;)
なんか、良いけど、、、良くないと言うか。本当に、、、