※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんらん
ファッション・コスメ

マツエクについてです。先月はじめてマツエクをつけて、今日リペアしに…

マツエクについてです。
先月はじめてマツエクをつけて、
今日リペアしに行ってきました。
次回は全て付け直した方がいいと言われたのですが、
みなさんは目元を念入りに洗うのは付け替えるときですか??
たまにかゆかったりするので、ごしごし洗いたいのですが…
付け替える前日くらいにごしごし洗っちゃっていいですかね💦

コメント

な

まつ毛にエクステがついてる状態で
こするのはやめた方がいいと思います(꒦ິ⌑︎꒦ີ)
マツエクがついてる自まつ毛も
抜けてしまいますよ(꒦ິ⌑︎꒦ີ)
ゴシゴシしたいのであれば
一度マツエクをオフして(自然に取れたからでもOK)から
ゴシゴシした方がいいかなと思います( ˃ ⌑︎ ˂ )

  • らんらん

    らんらん

    マツエクオフは自分でできますか??

    • 8月24日
  • な

    自分ではなかなか出来ません(꒦ິ⌑︎꒦ີ)
    私はたまにピンセットで
    取れかけを取ることはあります(꒦ິ⌑︎꒦ີ)
    自分自信がマツエク施術者なので
    道具は持ってます✨

    • 8月24日
  • らんらん

    らんらん


    施術されてるんですね✨
    自分ではせずにお店でしてもらいます💦😱ありがとうございます♡

    • 8月24日
はじめてのママリ🔰

私はオフする2.3日前から結構ゴシゴシ洗っちゃいます!
オフするし取れてもいいや~笑と思い、、
ただ強く洗いすぎると一緒に自まつげも抜けちゃうことあります。
ゴシゴシしたくなりますよね~笑

  • らんらん

    らんらん

    なんかちゃんと洗えてる気がしなくてゴシゴシしたくてしたくて💦笑
    お店でオフして洗顔できる様なスペース作ってほしいです😂

    • 8月24日