※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みやたん ❁❁
家族・旦那

将来的には旦那の実家をリフォームしてお義母さんと同居を考えてるんで…

将来的には旦那の実家をリフォームしてお義母さんと同居を考えてるんですが🎈✨

やっぱり、ママリ、インスタでみんなの精神的苦痛が伝わってくる記事を読むと『ジワリジワリ』と怖いですwww

今はすごい大好きでお泊りとかもいってるのに、やっぱり、嫌いになるんだろーなー。

よかったーーー!!!

だめだったーーーー!

お話聞かせてくれませんか🙏🏻👩🏻❓

よろしくお願いします✨

コメント

同居ではありませんが、義実家でしばらくの間お昼ごはんを作ってたときがありました。
義両親めっちゃ良い人なんですけど、気のつかい合い合戦で疲れました😅
毎日一緒ってなると大変そうですよね。

• みやたん ❁❁

みやたん ❁❁

そうですよね〜、
    所詮他人ですよね😭
    旦那と喧嘩したときとか特に思います😂(笑)

• 8月26日
めぐみるく

私も同じこと考えてました〜💡(笑)
同居したいなと思ってるけど、やっぱり大変なのかな〜って思います😭😭

うちの実家が二世帯ですが、やはり母は大変そうです💦💦相性もあるんでしょうけど(>_<)
母も最近はバンバン意見言ってますが(笑)若いときは辛かったみたいです。
何かあったときに旦那さんが自分の味方してくれるかどうかも大きいのかなと(>_<)

• みやたん ❁❁

みやたん ❁❁

そうなんですね💦(^o^;)
    できればマイホームが夢ですが、そんなお金ないし、実家は、好きにリフォームしていいよ🕺🏻とゆわれてるんですよね💧

でも、住むっていう大きな決断がですね…。でも、ずっと賃貸にお金払うよりはリフォームのほうが自分のためだなー。と思って😨😨

• 8月26日
わんわん

同居する前はすごくいいお義母さん!
だと思っていましたが、変わります😢
見えないからこそ、知らないからこそ
幸せなこともあります😢

• みやたん ❁❁

みやたん ❁❁

そうなんです!
    嫌いになりたくないんです!

• 8月26日
ドミソ

離れているからこそ、思いあえるってことはあると思います。
やっぱり他人なので、生活のちょっとした習慣とか考え方とかの違いが気になります。良い人だと思っていても一緒に住めば逆に嫌な所もたくさん見えてきます。気も使いますし。別居だったらこんな思いしなくて済むのになーとかよく考えてます。同居するなら、絶対に二世帯にして完全分離が良いと思います。いちいち外出するときも断らなきゃいけないし、そのうちそれすらストレスになってくると思います。私は、同居はオススメしません(笑)近居がベストだと思います。

• みやたん ❁❁

みやたん ❁❁

近くがベストですよね💧
    この距離感がきっと、大切なんですよね💧

• 8月26日