※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
**ぴょ**
その他の疑問

枚方市の来年度幼稚園に入園希望してるのですが近いのが春日東野幼稚園…

枚方市の来年度幼稚園に入園希望してるのですが近いのが春日東野幼稚園と楠京阪幼稚園と東香里丘幼稚園を今検討中なのですが在園中の方卒園した方どんな感じなのでしょうか?

コメント

ゴルゴ33

昔過ぎますが、主人が春日東野幼稚園の卒園生です。20年くらい前になります💦
卒園アルバムみたところ、遠足や園外保育でお野菜の収穫体験したり、製作展やお遊戯の発表会、お泊まり保育など、幼稚園でやりそうなことは一通り網羅されているようでしたよ!
本当に昔過ぎて参考にならなそうですが…見覚えのある幼稚園のお名前に思わず反応してしまいました😅

• **ぴょ**

**ぴょ**

コメントありがとうございます😁🙏
    ご主人様が卒園されてらしたのですね🤔🤔💭
    HP見てもみはりょさんが言うてらした感じで一通りされてますね🤗
    春日東野幼稚園は厳しいとか言う噂もあってどうなんかなーと思いまして🤔🤔💭
    分かりますー💕知ってる幼稚園とか反応してしまいますよねー🙈💓

• 8月24日
ksママ

噂ですが楠木京阪は
勉強中心と聞いたことあります!
来年入園なら来月末頃
願書配布になるので
お急ぎですね😊

• **ぴょ**

**ぴょ**

コメントありがとうございます!
    遅くなりすみません(。•́ωก̀。)…グス
    楠京阪は勉強中心なんですかー
    幼稚園によって本当に色々あって悩みますね😭😶💦
    来月始めに願書配布で再来月始めに願書受付みたいです。
    一ヶ月ぐらいで決めないといけないです🙄💭

• 8月26日