※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱた*
お金・保険

ふるさと納税、みなさんのおすすめ品はなんですか?(*´-`)✡️

ふるさと納税、みなさんのおすすめ品はなんですか?(*´-`)✡️

コメント

はちゃ

お米は頼んでよかったなと思いました(◍•ᴗ•◍)

• ぱた*

ぱた*

やはりお米ですね🎶!
    わたしお米しか思い付かなくて、とりあえずお米を頼んでみました😏笑
    重たいものも送ってもらえるなら便利ですよね♥️

• 8月24日
うめ

お米とかお肉とかよく頼んでます。
冬は、カニとか…
カニも殻が面倒なので、最初からしゃぶしゃぶ用になってるのを頼んだりしてます。

お肉については、送付先を義理の両親と実家の両親にする場合もあって、すごく喜んでもらえてます^ ^

• ぱた*

ぱた*

なるほどっ、最初からしゃぶしゃぶ用のを頼めば自分でやる手間が省けるんですね( *゚A゚)!
    冬に頼もうと思います💕
    ありがとうございます!(*^^*)🎶

• 8月24日
nana

私のお勧めはビールです♡
お友達や親戚が来た時に振舞えますし日持ちするので置いておけます(^^)
単価が高く毎日いるものでもないのでその都度買って家計のダメージにならずに済みます。常にストックがあって旦那も喜んでいます。
お肉も冷凍で来るので便利ですね!

• ぱた*

ぱた*

ビールもあるんですね~✨!
    なぜか生の食べ物のイメージしかなかったのですが、ビールは必須ですね✡️!
    頼みます!😃
    ありがとうございます(*- -)(*_ _)♥️

• 8月24日
amam

お米の食べ比べセット、佐賀牛です!
野菜は普通じゃ手に入らないくらい新鮮で美味しかったです!
でも食べ方がわからなかったり、苦手な物が入っていることもあります😵

• ぱた*

ぱた*

佐賀牛…( *゚A゚)💕
    お肉も見てみたのですが、種類がありすぎて選べなくて…((T_T))
    やはりブランド牛がいいので、見てみますね♥️
    野菜だいすきなので気になる~!(о´∀`о)🍆
    野菜もまた種類が多いというか、場所によって様々ですよね( ; ゚Д゚)
    新鮮で食べたことないようなものが頂けたら嬉しいので、探してみます💕
    ありがとうございます(*^^*)🌼

• 8月24日