※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もりちゃん
妊活

高温期中に出血があり、生理予定日3日前に生理が来たか不安です。

お世話になってます!
妊活初心者です!宜しくお願い致します!

高温期がまだ続いていて、出血が昨日の夜ありました😥生理予定日3日前なのですが、やっぱり生理来ちゃったんでしょうか?

コメント

ちゃーーーんまん

出血のあった翌朝に体温下がって生理だったって事は多々ありましたよ⤵

• もりちゃん

もりちゃん

コメントありがとうございます!

今日の基礎体温は下がってないので、まだ大丈夫かな?!と思ってしまいますが、、今生理痛みたいな痛みも出てきたので、ちょっと様子見てみます😰

• 8月24日
  • ちゃーーーんまん

ちゃーーーんまん

そうなんですね!
    着床出血だといいですね😊😊

• 8月24日
  • もりちゃん

もりちゃん

ありがとうございます!
    今日チェックワンファストしてみようかな!って思ってます!

• 8月24日
nmama♥

体温が下がっていなかったら、小量の出血とかでしたら、着床出血って可能性もあるかもしれないですね!でもずっと出血していたら、残念ですが生理かもしれません(/_;)

• もりちゃん

もりちゃん

コメントありがとうございます!

そうなんですね(TOT)
    生理痛みたいな痛みも出てきたので、、また、来月がんばります😥
    んーでも、基礎体温は下がってないので、、もうちょっと希望も持ってみようかな😂

• 8月24日