※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまひな
妊娠・出産

妊娠中のくじ運について疑問。兄妹の頼みを受けたが、本当なのか不安。妊娠中のくじ運が良くなるというのは本当かどうか知りたい。

兄妹に頼まれ、【くじ運がいいからひいて】と言われたのですがほんとにくじ運がいいのか自信ありません(笑)けれど、妊娠中はくじ運が良くなると書かれているのですがホントなのでしょうか…?
本当なのなら、妊婦として兄妹の役に立ちたいのですが…(´;ω;`)

コメント

妊娠中は良くあたると良いますよね☺
妊娠中に宝くじを買いましたが、見事に外れました😅煩悩が多すぎたのかもしれません(笑)

• くまひな

くまひな

関係無いものなのでしょうか…(´;ω;`)
    もし、良いものが当たらなかったらと思うと【🆗】が出せず…

• 8月24日
あき

妊娠中に宝くじ10枚買ったら
1,000円当たりました!٩( ᐛ )و

懸賞にも応募しましたが
それはダメだったみたいです、、、笑

• くまひな

くまひな

関係無いんですかね(´;ω;`)

• 8月24日
ガブリン

私も実父に言われて近所のスーパーのちょっとした福引きをやりました☆

前に並んでいる人達が何度引いても末端賞を続々引く中、私は母と2人で5回(私が3、母が2)引きましたところ、私は3回とも3等(笑)

ま、スーパーの小さな福引きなので3等でもたいしたものではありません(笑)

大きな当たりは来ないけど、赤ちゃんが小さな幸せを当ててくれたのかなと思います(*´艸`)

• ガブリン

ガブリン

ちなみに、妊娠中に旦那と旅行した時に応募した何気ないやつにも当選し、無料宿泊券も当ててはいます(*´艸`)

• 8月24日
  • くまひな

くまひな

赤ちゃんを信じてみたい、のもあり…
    でも、妊娠中に一番くじをひいたら妊娠前とは変わらない物しか当たらなかったのでどうなのかと(´;ω;`)

• 8月24日
  • ガブリン

ガブリン

たぶん「当たれ」って思ってるもの(煩悩があるもの)は当たらないのかなと(笑)

赤ちゃんのように真っ白な思い(何とも思ってない)時に当たるのかもですね(笑)
    コンビニの〇〇〇円以上買うとくじ引けるやつとかも当たりました☆

でも、当たるなら私も宝くじ買いたいけど、宝くじとか「当たれ」と思ってるやつは当たる気しません(笑)

けど、妊娠中は不思議とくじ運がいいのは確かです(*´艸`)

• 8月24日
まる子

わたしは妊娠する少し前のほうが運がいつもより良かったですよ!
妊娠分かってからは特にはくじ運よくないです。

mu〜

私は妊娠中は運が良かってです。一万円や商品券、品物、、、なぜだかんたしばかり当たりました。

BOO

くじ運とはちょっと違うかもしれませんが、妊娠中に行ったLIVEの席が3回とも良い席ばっかりで、今まで悪い席の方が多かったので息子がお腹に来てくれたおかげだと思ってます(*´v`*)笑

なち

セブンの700円クジはハズレなしでしたm(_ _)m

s♡

妊婦は運が良いと言いますが、私はそんなこと全然無かったですよーー🤣🤣

結優

妊娠中のクジで食器用洗剤のマジカ一本当たりました。これが妊娠中のくじ運か(๑°ㅁ°๑)‼なんて思ってました(笑)

😯

知り合いで妊娠中に宝くじ買って
100万円当たった方います❤️

Kana

よく聞きますよね、くじ運や金運が良いから宝くじやパチンコで妊婦は儲けると…3回妊娠しましたが私はいつもと変わらない運でした😅😅
もう1つ聞いたことあるのは妊娠中に運が良くなった人は赤ちゃんの運を取ってるので生まれた後の運気が下がる。一生分の運気を妊娠中の1年でお母さんがとっていくから!とも聞いた事あります(*ฅ´ロ`)ฅ

くりもなか

大きな声では言えませんが
妊娠中パチ屋に行っても当たりませんでした←
あ、マスクなどは一応してました

妊婦さん当たりやすいって言われたのにー😂