※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shiori \❤︎/
ココロ・悩み

最近、寝ぼけがひどくて、夫に抱きつかれると勘違いして肩を突き飛ばしたり、息子だと思って腰を掴んだりしてしまいます。自覚がなく、眠りが浅い時に起こることが多いです。睡眠不足かもしれませんが、息子は夜に5時間は寝ているので疑問です。同じ経験をされた方いますか?


最近、自分自身の寝ぼけがすごいです、、、

4.5日前に 寝てる時 旦那が
私を抱き締めようとした時に
思いっきり 肩を突き飛ばしてしまいました。
ちなみに 夫婦関係は良好です。
旦那に抱き締められるのは 日常生活でも多く
嫌悪感など 全くありません。

先程は 旦那が 寝返りをしたとき
息子だと勘違いして 咄嗟に ベッドから落ちる!と
判断してしまい、思いっきり 腰のあたりを
掴む、というか 抱き締めるというか。
落ちないように 支えるようなことをしました。

2つとも 自覚がないので
力の限り 思いっきりやってて
その後に はっ! となることが多く、
眠りが浅い時に こうなる気がします、、、


これ なんでしょうか 😫
睡眠不足、、、?
でも 息子は夜中 平均的に5時間は寝てくれます。

同じような体験されたことある方
いらっしゃいますか 😫?

コメント

ami

わかります。
私も息子と間違えて、モゾモゾ動いていた夫を寝ながらトントンしたりしてます。笑

多分、時間的にはそれなりに寝ていても、子どものことが気になってなかなか熟睡できていないのかな?と思っています。

2児のママ👧❤️👶

私も寝ぼけすごいです!
旦那をトントンしたりは日常的で。笑
枕を子供と勘違いしてお腹に乗せて寝てたり…😂
旦那に写メ撮られて発覚しました。笑

子供と一緒に寝るようになって
眠り浅いなーと思ってます。