※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいこ
雑談・つぶやき

ストレスとは。ゲームゲームゲーム電話しながらゲームして朝までずーっ…

ストレスとは。
ゲームゲームゲーム
電話しながらゲームして朝までずーっとやってる旦那毎日毎回。

仕事帰ってきてから毎日朝までずっとゲームしてるけど私がにいる意味あるのかな
一緒に住む意味あるのかな

ゲーム中話しかけたりすると怒る旦那冷たい旦那

赤ちゃん産まれてもずっとこれ続くのかな

つかれた寂しい

コメント

うちも同じですよぉ💦ほんと休みの日は丸一日ゲームで仕事から帰ってきても寝るまでゲームです🎮

ほんと、自分いる意味あるのかなって感じちゃいますよね💦

うちは子供生まれても変わらずゲームやってます。パソコンゲームと携帯ゲーム同時進行です。ほんとお子ちゃま…………

あいこさんの旦那さんは何歳ですか?

• あいこ

あいこ

遅くなりました😢😢

他にもお仲間いたんですね…もう周りの旦那の話を聞く度に羨ましくなってしまいます😭💔

私の旦那は24歳です…生まれてくる子、妻のこと一切もう気にしてないのかなあと正直呆れてしまいます。

• 8月25日

24歳!お若いですね♡うちは32歳です💦40代50代になってもずーっとやっているんだろうなぁと感じます💦

周りの旦那さんゲームやらない人が多いんですね♡ほんと羨ましいですよね……ゲームに話しかけてることがよくあるのですが、キモ😱😱😱と思っちゃいます!でっかい小学生がいるみたいで大変です💦💦💦

• あいこ

あいこ

わたしもずーっとずーっとやってるんだろうなって今から呆れてます😔
    どんなゲームしていますか??
    うちの旦那はVaingloryって言うネットゲームで、Skype?ボイチャ?って言う電話の昨日使いながら7人くらいでずっと朝まで話しながらゲームしてます…

ほんとに!小学生って感じですよね。

• 8月26日

うちもたまにスカイプでヘッドホンしながら友達と一緒にやってます🎮基本は1人で戦車?みたいなのを黙々とやってます💦

7人と同時にできるんですね😱それは友達とやってるんですか?朝までやってると、うるさくて眠れないですよね💦

しかもヘッドホンしてるから、やたら声がでかくて、ほんとうざいですよぉ💦

退会ユーザー

間違えてこちらに返信してしまいましたぁぁ🙏🙏🙏💦

• 8月26日
  • あいこ

あいこ

私的には一人黙々とやってるならまだしも友達と騒ぎながらやってるのだと余計に疎外感感じてすごい嫌です(笑)

ずーっと友達とやってて
    友達が奥さんはー?とか聞いても横いるよーとか全く構う気もないみたいで寂しくなります😔💔

ほんとにそれなんです!とにかくうるさくて耳障り(笑)

• 8月26日

退会ユーザー

たしかにそうですよね💦旦那が黙々とやってればこっちもテレビ見たりすればいぃけど、友達とワイワイやってると、疎外感もあるし、うるさいですよね💦しかもずっとやってられると😱

ボリューム調整してくれって感じですよね💦うちは最近こっそりWi-Fiの電源落としたりしてます笑!こっそりいたずらして、ストレス解消です笑!それで旦那があー……とか言ってるとざまぁみろ笑🤗と思っています笑🤣🤣🤣

• 8月26日
  • あいこ

あいこ

そーなんですよ…妊娠中ですが夜中に家出たくなりますもん(笑)
    わたしいる意味は無いって。
    どれくらいの間ゲームしてますか??

Wi-Fi落とすのいいですね(笑)
    アンインストールしてやりたいくらい😂😂

• 8月28日

家出したくなるの分かりますよぉ💦うちは昨日友達が遊びにきてて、またゲームだったのでさすがに、ブチギレました。それでも夜はまたゲームだったので、この人病気だな。と思いました。

仕事の日は5時間ぐらいで、休みの日で家にいる日はご飯以外はだいたいパソコンの前にいますよ💦あいこさんの旦那さんはどのくらいやりますか?🎮

アンインストールいぃですね♡やってやりたーーい笑!

• あいこ

あいこ

友達来てもなおやるんですか?!それはブチ切れて正解ですね😢💔
    わたしの旦那もすぐゲーム、ご飯中もiPhone片手にって感じです。

仕事終わって帰ってきて4時間くらい
    休みの日はこっちが言わなきゃ永遠やってますよ(笑)

• 8月29日

退会ユーザー

類は友を呼ぶで旦那の友達もゲーム大好き人間なんです笑🎮😱ゲームについて真剣に語り合ってました😤

ご飯中もですかぁー🍚それは腹立ちますね✖️✖️

休みの日は永遠ですか💦うちと同じ感じですね💦

たまにゲームやらないちゃんとした人と結婚すればよかった……と思ってしまいます💦

• 8月29日
  • あいこ

あいこ

やっぱりそうですよね( ;__; )
    旦那さんはゲーム中話しかけたら怒るタイプですか??

ご飯中もずーっとずーっと。
    子供が生まれたらどうやって示しつけるんだ!って思いますもん。仕事もゲームしながら帰ってくるし…。ひどいときはゲーム仲間と電話しながら帰ってきそのままご飯ですからね😭

わたしも後悔した時ありました…
    なんで一緒に暮らしてるのにこんなに寂しい思いしてるんだろうって。

• 9月2日

退会ユーザー

ゲームしながら話しかけると無視ですよー💦ヘッドのしてるので💦それで最近ケンカしてヘッドホンは付けずにやってます。

ゲームしながら帰ってくるんですね😱うちも似たようなものです。運転中とかやってると殺意芽生えます😤😤

この土日もゲーム三昧でした。泣きながら訴えたら少し改善されたかな?と思いますが、たぶんもって3日だろうなぁと思います。

子供生まれても変わらなかったので、根っからのゲーム好きなんだと思います。お子さん産まれてから少しは改善されるといいですね👌

• 9月4日
  • あいこ

あいこ

うちの旦那もイヤホンしてますよー!😢なんか同じ空間にいるのに疎外感半端ないですよね…。やっぱり喧嘩になりますよね( ;__; )

運転中!危ない〜😭もっとお互い考えた行動してほしいですね本当に。

やっぱり…うちの旦那も私が訴えたところでもって3日。またすぐにゲーム三昧になるんですよねー
    きっと赤ちゃん生まれても変わらないと思うなあ( ˙_˙ )

• 9月5日