※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなこ
妊娠・出産

臨月に入りました(*´-`)経産婦で4年ぶりでびくびくしてます!笑一人目の…

臨月に入りました(*´-`)
経産婦で4年ぶりでびくびくしてます!笑

一人目のときは
張り、恥骨痛、お腹の下がり、などなど
何も気付けず
毎日1時間ウォーキングしたりと
元気すぎる日々でした。
予定日超過し、入院が決まっていて
病室に入ったと同時におしるしがきて
そのまま陣痛、破水に繋がり
スピード出産でしたし
看護師さんたちもそばにいたので
安心でした。

ですが今回は
切迫流産で入院して
初期からお腹の張りがあり
張っては横になっています。
そして先週から恥骨が痛みだし
動いたりするおまたがツーン!と痛みます。
お腹も明らかに下がっています。

そして昨日から
恥骨痛とおまたの少し上あたりが常に痛かったり
お尻らへんが痛かったりします(;_;)

生産期まであと1週間なので
不安です(>_<)

そろそろお産が近いのでしょうか?(>_<)

コメント