※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥
妊娠・出産

火曜日病院にいきその時点で7w3dと医者にいわれましたがエコーには8w0d…

火曜日病院にいきその時点で7w3dと医者にいわれましたがエコーには8w0dとかいてあります。そして予定日が4月5日といわれたのですがこちらのアプリや他のアプリで予定日から週数を出すと今日はまだ7w5dのはずなのに8wになっています💦
この誤差はなんなのでしょう😱
なんの情報が正しいのかわかりません(^_^;)))
生理予定日は6月29日でした(^_^;)))😥💦
わかるかたいらっしゃいますか?😱💦

コメント

あーぴっ🌼

エコーのは赤ちゃんの大きさで測定してるので誤差出ますよ(>_<)あたしも行為した日と逆算したら合わなくてあれ?って毎回思ってました😂😂😂