※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこの妻
雑談・つぶやき

おしりが‥もともと痔主なんですが妊娠を機に出っ放しです脱肛してます😭…

おしりが‥
もともと痔主なんですが妊娠を機に出っ放しです
脱肛してます😭
普段は痛くないのですが排便のたびに腫れますので😭ネリプロクトと友達です😭
同じような方いらっしゃいますか?😭

コメント

ママリ老人会

同じく痔主です✨
妊娠してから、常に排便トラブルに見舞われ、黄門様の休まる時がありません😭私はヘモレックスが相棒です。
排便後の腫れはほんと痛いし気持ち悪いですよね_:(´ཀ`」 ∠):

• ひよこの妻

ひよこの妻

コメントありがとうございます😊
    まさか!同じ方がいらして嬉しいです!←
    (´;ω;`)
    毎回排便後はおしりがカリフラワーです‥
    常に4粒くらいはプリッと出てるようになってしまったのがボンボンには腫れます‥😭

• 8月24日
  • ママリ老人会

ママリ老人会

粒が連なってて、挟まって気持ち悪いですよね( ;´Д`)
    確かにカリフラワー感もありますが、うちの黄門様はポン・デ・リングみたいになります。
    大痔主の夫曰く、そのポン・デ・リングが爆発すると良くなると言っていました。

• 8月24日
  • ひよこの妻

ひよこの妻

ポン・デ・リングw
    申し訳ありませんけどおもしろすぎですwお友達になりたいw
    粒の集まりが気持ち悪い同盟をまさか組めるとは‥感激です😂😂
    爆発‥その話もう少し詳しく‥w
    旦那様は爆破のおかげで痔主じゃなくなったのでしょうか🤣

• 8月25日
  • ママリ老人会

ママリ老人会

粒友達になってあげて下さいw
    お尻ネタが話せて嬉しいです☺️
    周りからは、黄門様を食べ物に例えるなんて!と言う凍える目で見られてしまい、粒ネタ封印してましたwww

夫の粒はある日突然暴発し、パンツを濡らす出血をした後、徐々に姿を消したそうです。JNS48(痔主48)は卒業したみたいです。
    今寝ている夫に、 暴発時は痛かった?って聞いてみたんですが、「フッ(笑)」と言ってまた寝てしまいました。

• 8月25日
  • ひよこの妻

ひよこの妻

ぜぴぜひ!黄門の度合いがお揃いってなかなかないですからね!貴重ですね!✨
    毎度毎度、排便の時に座薬塗ってる生活に飽き飽きしてますw
    歩いてるだけで痛くなってくるときもあるし‥
    JNS48‥おしりのアイドル‥w✨
    暴発も怖い😭
    手術しかないんですかねえやはり😂

• 8月25日
  • ママリ老人会

ママリ老人会

基本雑談カテ在住なんで、黄門ネタ投下しているかもですw見かけましたら是非…(´∀`)♡

分かります、すんごい情けないポーズで薬を塗る時w何してるんだろう自分…みたいな😂
    排便後、とにかく黄門様が熱を持ってしまって痛い痛い。自宅にいる時は、ぬるいシャワーでお尻丸洗いです。
    手術後の排便は瀕死になると実母が言っていました😭

出産時、粒ちゃん飛び出してきました??

• 8月25日
  • ひよこの妻

ひよこの妻

投下受け止めますw

排便後の、ボンボンになってる粒の熱!わかります😭
    腫れ上がって、どうなってしまうのこれ、って😭

出産時、会陰切開もしたんですけど、産後痛いって騒いでたのが股かと思ってたら「これ、おしりよ」って助産師さんたちみんなに言われました😭
    もともと、妊娠で腹圧に耐えれず飛び出したままになっていたのが陣痛の合間に浣腸もしたんで‥カリフラワーのまま分娩した感じです
    なのでもう、いっそ暴発してくれたらよかったのにw

• 8月25日
  • ママリ老人会

ママリ老人会

会陰切開より激痛のお尻…!!!
    そうなんです、妊娠中でさえ飛び出しているのに、これで全力でいきんだら…と思うと怖くて😭
    浣腸まで!ただでさえ満身創痍の黄門様に挿入だなんて考えただけでも涙が出そうです😱
    私もあと数週間Xデーがやってくるのでビクビクしますw

• 8月25日
  • ひよこの妻

ひよこの妻

中には浣腸しない産院もあるみたいなんですが、わたしは無痛分娩で促進剤使ったので浣腸は避けれませんでしたw
    ボンボンカリフラワーのまま出産に挑みました!が、陣痛の方が痛かったのでおしりはそこまで気になりませんでした😭
    産んでからはあまり麻酔が効いてなかったみたいで速攻、痛くて座れないくらいでしたが😭

あと少しでおなかが軽くなります!すてきな天使に会えます!
    でも、おしりは痛いです!w😭

• 8月25日
  • ママリ老人会

ママリ老人会

ボンボンカリフラワーwwwごめんなさい、言葉の響きがすごい破壊力ですw

産後は円座クッション必須ですね😭
    入院する時に忘れないようにしないと…。

ほんと、早く身も心も軽くなりたいです😩陣痛もお尻の痛みも怖いですが、子どもに会えるのが楽しみです✨
    すんません、痔トークに長々と付き合っていただいて😂

• 8月25日
  • ひよこの妻

ひよこの妻

ボンボンカリフラワー気に入ってもらえてよかったですw
    個人的にポン・デ・リングの面白さたるやw

円座は産院にあるから大丈夫とは思いますがほんとに、必須になります😭😭😭

今の時期は体痛いし、寝返りも辛いし頻尿だし、、で大変ですよね💧
    毎日お疲れ様です💧
    でも今みたいにゴロッとだらっとできる日もわずかなのでお昼寝を楽しんでください㊗️
    産後は、赤ちゃんかわいすぎておしりの痛みは軽減します!
    トイレ行って座薬を塗る時間も赤ちゃん泣いてたりしますw
    やっと最近、大きくなってきたので真面目におしりと向き合えるようになりましたw

こちらこそ付き合わせてすみません!
    ありがとうございました✨楽しかったです☺️✨

• 8月25日