※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きょん
妊娠・出産

那覇市首里地区の保育園やこども園は、久場川保育所、わかめこども園、湘南保育園がありますか?

沖縄県那覇市首里地区でお勧めの保育園、もしくはこども園はありますか?
久場川保育所、わかめこども園、湘南保育園が気になっています。

コメント

みゃお

しゅりの泉保育園はどうですか?新園だけどポプラ保育園の姉妹園なので遊びだけではなくお勉強もやってくれたりするのでいいと思います!

• きょん

きょん

丁寧にありがとうございます。お勉強もやってくれるのは嬉しいですね。是非、参考にさせていただいて、見学にも行ってみたいと思います。

• 8月24日
yuumam

わかめこども園の姉妹園に子どもを通わせています。
わかめこども園のことは直接はわからないですが、私の娘のところは、お勉強も運動もめっちゃできますよー!ヨコミネ式です。娘は、4歳にわ逆立ちとかわ普通にできてましたし読み書き、音楽とかもしっかり教えてくれてます。姉妹園なので多分わかめこども園も同じ感じだと思います!

• きょん

きょん

わかめこども園の姉妹園があるんですね。ヨコミネ式だと運動もたくさん出来そうですし、楽しそうですね。
    娘さん、4歳で逆立ちが出来るなんて凄い!!姉妹園も検討してみます。
    ありがとうございます。

• 8月24日