※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきゃん
妊娠・出産

旦那の義理の両親、実家の両親、両方ストレス与えてくる。。もうやだ。ほんと許せないことばかり

旦那の義理の両親、実家の両親、両方ストレス与えてくる。。もうやだ。ほんと許せないことばかり

コメント

はなまる

辛いですね😭
何かあったんですか?😭

• みきゃん

みきゃん

義母と大喧嘩したり、、実家の父親が嫌で嫌で。。
    今更分かったんですが、祖母が用意してくれてた1人目の出産祝いを祖母が母に渡して家に置いといたら父親が全部使ったみたいで。。一年前の話ですが許せません

• 8月23日
  • はなまる

はなまる

えぇ💦それは許せませんね…
    みきゃんさんの精神衛生上良くないのでなるべく関わらないのが一番ですね。。

• 8月23日
  • みきゃん

みきゃん

許せませんよね?!額も額で大きかったので本当に許せません。。当時は産んだばかりだったので母も祖母も私にストレス与えてはいけないと考え、黙ってたみたいですが今日祖母が愚痴ってきて。。。知りました。。。

• 8月23日
  • はなまる

はなまる

祖母さんも黙っててくれたのになんで今更言っちゃったんですかね💦
    みきゃんさんに愚痴らず直接お父さんに怒ってくれたらいいのに💦

• 8月23日
  • みきゃん

みきゃん

よっぽど根に持ってたんだと思います祖母わ。。😢
    今までも父親に関して嫌気が沢山数え切れないほどさしてたんですがこれで本気で無理になりそうです、、、

• 8月23日
  • はなまる

はなまる

そうだったんですね😣
    いくら血が繋がってたって違う人間ですからね…

• 8月24日
  • みきゃん

みきゃん

縁切りまで考えてしまいます、、、。。

• 8月24日

大丈夫ですか?😢
大事な時期なのにストレスになるような事
してほしくないですよね💦

• みきゃん

みきゃん

大事な時期なのにストレスばかりでどうにかなりそうです。。。本当両家とも関わりたくないくらいです。。

• 8月23日
ポンポン

私はさらにダンナもストレスです…どこに吐き出していいか分からないストレス沢山ありますよね😭💦
つらいですよね💦

• みきゃん

みきゃん

たくさんありますよね😢😢
    旦那さんもストレスだなんて滅入っちゃうますね大丈夫ですか???😢😢

• 8月23日
  • ポンポン

ポンポン

数日後に帝王切開を控えてるんですが…ダンナと実母がなかなか険悪な仲でして💧(ダンナが8割悪くて、過去に謝ってるんですが実母は何度も何度も蒸し返す性格で…)ダンナとダンナ親には会いたくないから病院には絶対行かないと意志を曲げない実母。そんなかたくなな実母に対して嫌悪感をあらわにして怒るダンナ(実母に直接怒らないですよ。長いこと会ってすらいませんから)
    そんな状態を全く知らずに、のほほんと帝王切開の日から病院には来るという義両親…
    さすがに手術当日から来るなんて予想してなかったです💧義父なんてエコーの写真見て「うわー!気持ち悪っ」と言った人なんで産まれたての赤ちゃん見ても同じ事言いそうで聞きたくないです💦
    今は自分の事だけ考えたい時期なのに…もう誰にも病院来てもらいたくなくて😰
    ごめんなさい、私のグチの方が長くなってしまって💦

• 8月24日
  • みきゃん

みきゃん

そうですよね😭😭わかります!
    今は自分のことしか考えたくないし周りも周りで余計な世話かけないでもらいたいですね!!!😭
    板挟みになるのはポンポンさんですし、、心苦しいですね😢😢実母さんと旦那さんの嫌悪感が少しずつなくなってくれれば1番いいですね😢
    義父さんに関してはもう無神経すぎてまともに受け止めない方がいい気がします!!😢

• 8月24日