※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mickeeeeey-mama
妊活

2人目妊娠希望で女の子を希望し、排卵日2日前に仲良ししています。排卵日2日前だと妊娠しにくいでしょうか?自分で女の子の産み分け方法を知りたいです。

2人目妊娠希望で排卵検査薬でタイミングとって仲良ししています😊
1人目が男の子なので、2人目はできたら女の子がいいな✨と考えてます‼️

生理が終わった5日後ぐらいに仲良しして、排卵検査薬が陽性になった日(排卵日2日前)に仲良ししてます❤️

女の子希望なら排卵日2日前に仲良しすると良いと聞いて、そうしているのですが...やはり排卵日2日前だとなかなか妊娠しずらいんでしょうか?😥

それと病院へ行かず、自分で女の子の産み分けした方でどんなことをしたか教えて下さい✨

コメント

こゆき

参考までに
『通常陽性反応が出てから1~2日後排卵します。
妊娠の確率を高めるには、三日間にタイミングを2回とることをおすすめします』
ただ、女の子希望ですので今回のタイミング良かったと思いますよ。
私は逆で男の子の産み分けをして、排卵日にタイミングをとり授かりました(o^^o)
その時は、体温・アプリだけでした。

• Mickeeeeey-mama

コメントありがとうございます♡

やはり女の子希望なら今のタイミングで合ってるんですね✨😊
    私が使っている排卵検査薬は排卵24〜48時間前から陽性反応になる物を使ってます✨

男の子の産み分けされたんですね❤️
    成功して良かったですね👏
    おめでとうございます🎉

• 8月23日
こにぷ

私もまさにおなじくうみわけ考えていて、基礎体温をとって排卵日を探り(生理日がほとんどぶれないのでだいたいわかります)、ピンクゼリーをつかって排卵日二日前にトライしようかと思っています。排卵検査薬も使った方がいいかな…と、これから購入を考えてます。

• Mickeeeeey-mama

コメントありがとうございます♡
    女の子の産み分け考えてるんですね✨一緒ですね🤗
    基礎体温しっかりつけてて偉いです👏
    私はまだ子供が夜中に起きたりたまにするので、基礎体温測ってないです😭
    ピンクゼリーって効果どれぐらいあるんですかね?😍
    私は1人目も排卵検査薬使って仲良しのタイミングみてたので、今回も使ってます😁

• 8月24日