※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@krm
ココロ・悩み

24日に手術し、36週まで入院が必要。同じ経験の方のお話を聞きたいです。

いつもお世話になっております✨

入院して2週間‥
ようやく慣れて来たと思ったら今日はなんだかお家に帰りたくて仕方がない😣1日でもいいから!なんて思ってしまう‥

子宮頸管無力症でシロッカー法にて24日に手術しましたが、36週まで入院と言われてます(;゜0゜)

手術して縛っても長期入院する方って結構いらっしゃるのでしょうか?

同じ経験や似た経験された方のお話聞きたいです😥

コメント

⭐かりな⭐

おばが二人目の時に縛っても産むまで入院と言われていました。(1人目のときは縛ってからしばらくで退院)

が、33wで退院してました。
ただ結局35wで破水してしまい、天敵しながら入院して36wで出産となりました。

• @krm

@krm

コメントありがとうございます。

そうなんですね;_;
    手術から2週間くらいで退院する方も多い様なので気になりました、、私の従姉妹もそうだったので。

まだまだのんびり安静にしてた方がいいのかもしれませんね😣

ありがとうございました。

• 7月29日