※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H2
その他の疑問

みなさん浮気、不倫はどこからですか?今日旦那と話してて旦那が『バレな…

みなさん浮気、不倫はどこからですか?

今日旦那と話してて
旦那が『バレなかったら浮気じゃない』
↑まぁ、同意出来るんですがそれやったら
バレへんように浮気するってこと?って
思ってしまいました。
ちなみに私は密会(旦那、妻に秘密で会うこと)で
それを言うと旦那は
『ほんならサプライズとかで友達と会うとか出来ひんな』
と言われましたが
私は『密会してまでのサプライズはいりません』と言いました。(笑)

コメント

うみうみ*4kidsmämä

気持ちが浮ついたり、本気になったらですかねぇ〜…😅

• H2

H2

それも分かりますが
    相手の気持ちだし分かりづらいですよね💦

• 8月23日

私は隠し事とか、言ってない事伝えてない事がひとつでもあったら浮気、不倫ですね(´・_・`)
あとは携帯に異性の連絡先があるだけで、気持ち悪いですけどね😂

• H2

H2

分かります、隠し事はほんと嫌ですよね!

• 8月23日
みっちー

連絡してるだけでも
隠した時点で浮気です。

するなら、嫁が疑ったり、何か異変を感じる事なく死ぬまで隠し通せる自信があるのであればしたらいい。と言っています。

• H2

H2

そうですよね、
    私も絶対異変に気付けるので
    やれる自信あるんやったらすれば?絶対私は気づくけどねと捨て台詞言いました(笑)

• 8月23日
おさつ

相手にバレたらまずいことをしたら浮気です( ˉ ˡˍˉ )
バレなくても浮気は浮気ですよね~。売り言葉に買い言葉かもですが、じゃぁ窃盗でも殺人でもバレなかったらいいんですかって言いますね( ˉ ˡˍˉ )

ちびダル

お互い自己責任でお願いしますって言い合ってます(´Д`)
異性と遊んでもいいけどその先は自分に責任もって行動してくださいっていう(笑)
人質のわんこがいるので下手にでませんw

ふ9🍵

みなさん厳し目ですね。
うちは別に毎日の出来事すべて逐一伝え合うような関係ではないので、普段から普通に異性と連絡とりますしご飯も行きます。
でもこれが不倫と言われるとやましいこと何もないので、え?!って感じです。

私は旦那が誰かと体の関係を持ったら不倫とします。少なくとも確実に法律上不貞と認められるので。

り

相手にバレたくないと思ったらですかね。

ぽぽりん

ばれる、ばれない、の問題ではなく、不貞行為をしてしまったら浮気ですね。

余談ですが、夫婦ぐるみで仲良くしている友人がいて、
旦那さんが風俗いってる話を、
旦那から聞いてしまいました。
子供もいて、しあわせそうなご家族なだけに、ちょっと衝撃をうけてしまいました。旦那さんいわく、妻に断られて仕方なく、だそうですが、奥さんが知ったらショックでしょうね…(T-T)少なくとも、私が妻の立場ならショックだし、立ち直れません…

りか

厳しい方多いですね〜

継続的に好意を持って肉体関係を持たれたら、かなぁと思います。

連絡とかはどうぞどうぞ!友達の半分異性ですからね^_^