※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめたん❤
妊活

排卵日に仲良しし、生理予定日に検査して陰性。症状多数あり、検査薬待ち。生理遅れたら検査。

11月17日がだいたい排卵日だったので仲良ししました、
12月3日が生理予定日。
生理予定日前から下腹のチクチクやポコポコ、
胃の違和感、色々ありました

4日の日に生理予定日からできる検査薬をしましたが、陰性(ToT)

今日まで色々症状がありました。

風邪っぽい、熱っぽい、腰がいたい、下腹のチクチク、下腹のポコポコ、胃に違和感、下痢、吐けないけど気持ち悪い、胸がずっと張ってる、お腹も張る、、、

今は気持ち悪いのと胸の張り、下腹のチクチクとポコポコ、ポカポカしていて暑い。

体温は計っていないのでわかりません(^^;

娘妊娠したときは、風邪っぽい、気持ち悪い、下腹のチクチク、今とにた症状がありました(^^;

検査薬が今はないので、10日ぐらいに生理が来なければ検査したいと思ってますが、
タバコも吸ってるので気になります。

詳しいかたよろしくお願いいたします。

コメント

あきつ丸

妊娠希望であればいまから禁煙することをお勧めします。生理予定日から1週間後の検査が確実でしょう。

症状が出るときになりますよね(^ ^)
でも、まだわからないのであれば、タバコは禁煙された方がいいかと思います💦
赤ちゃんにもよくないですし💦
1週間後でもし陰性なら病院で診てもらった方がいいですよ💦

状況がここでは、わからないですし💦

無理なされないでくださいね💦

ちきん

ポコポコは多分、腸ですね😥
私もよくポコポコなりますから!

それと、皆さんが言ってる通り
おタバコは禁煙された方がいいですよ!