※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびママ👩
その他の疑問

おかあさんといっしょのコンサートって、開演中は撮影禁止ですよね?てい…

おかあさんといっしょのコンサートって、開演中は撮影禁止ですよね?
ていうか、おかあさんといっしょに限らずコンサートやライブは例外除き…撮影禁止ですよね?
インスタで検索すると、コンサート中のお兄さんお姉さんの写真やコンサートを見ている子どもの写真、動画を載せている人がいるのでどうなのかな〜と思いまして、、
まず電源を切らないと歌っているお兄さんお姉さんたちのイヤモニに影響が出てしまう可能性があることを知っているのでしょうか…(あくまで影響が出る可能性です)
当日はとっても楽しい素敵なコンサートでした。
写真や動画におさめたくなる気持ちもわかりますがDVDにもなりますし、当日のコンサートの様子や子どもの様子などは自身の記憶に焼き付けたらいいのではないかと思ってしまいます。

コメント

m⑅*

私1人目妊娠するまで毎年あゆのLIVEに行ってたのですが毎回いましたよ👎
撮影したい気持ちもわかりますが、いい歳こいてなぜ簡単なルールさえ守れないのかいつも不思議に思います。
そういう人って自分さえ良ければそれでいいって思ってるんだと思いますね👎

• ちびママ👩

ちびママ👩

回答ありがとうございます😊
    やっぱりどのコンサート、ライブでもこういうルールを守れない人いますよね。
    そして撮影した写真を自慢する…という謎な行動。
    本当、不思議ですよね。

• 8月23日