※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuuka
その他の疑問

snowというカメラアプリ使われてる方に聞きたいのですが今snowから通知…

snowというカメラアプリ使われてる方に聞きたいのですが今snowから通知で「〇〇が友達に追加されました」と通知が来ました。
その人が私の友達ではなく電話番号もLINEも知らない相手だったら相手は私の電話番号を知ってるという事でしょうか?

コメント

そうなりますね(><)💦

現在、友香さんが使われている番号を
過去に他の人が使っていて
その人が番号を変えたことを
周りに教えていないなどで
誰かがまだ番号を消さず
登録している場合追加されます😅

• yuuka

yuuka

なるほど!ありがとうございます😌

さっき通知がきてそれが旦那の元カノで…😅震えました😅笑
    怖すぎます💦

• 8月23日
  • yuuka

yuuka

そうなんです😅怖いけど旦那になんて言えばいいのか分からず震えてます😅
    気持ち悪いですよね。

• 8月23日
  • yuuka

yuuka

気になりまよね…。実はうちの旦那もバツイチで本当元嫁がとんでもなくひどくて子供DNA鑑定したら違ったり不倫されてたりで離婚してて離婚してすぐ付き合ったのが今日追加してきた人なんですよね。
    この人私達が結婚したばっかの頃気に食わなかったらしくしつこく旦那に電話掛けてきてて…モメたんですよ💦

てか、まりさんの旦那様の元嫁😅怖すぎます😅😅

• 8月23日