※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m♡mam(2ヶ月)
妊娠・出産

産後の性生活ってどうされてますか?1週間前に出産したんですが、お股の傷口がまだ恐くて😭

産後の性生活ってどうされてますか?
1週間前に出産したんですが、お股の傷口がまだ恐くて😭

コメント

あゆ

一ヶ月検診で問題無かったらしても大丈夫ですけどちょっとするの最初は痛かったです(°д°)
悪露が終わるのが私は一ヶ月半くらいだったのでその後にしました!

わかめ

1ヶ月検診で傷口みてもらって大丈夫ならお医者さんにOKもらえますよ!
ちなみに私はまだしてないです~w

ゆと

産後1週間で性生活はさすがに出来ないですね( ̄▽ ̄;)

怖いです(><)

うちは1ヵ月ぐらいですかね…

♡Tokumei♡

産後4ヶ月くらいで再開⁇しましたが、子どもの方でいっぱいいっぱいで大変でなかなかできませんでした笑

1ヶ月健診でOK出るまで、しちゃダメですよ(。・ω・。)

❤︎

産後1週間だとまだ悪露も
出てるしお股にもう挿入する
だなんてさすがに怖すぎます😭
私は1ヶ月半で復活しました!
なんか産後穴が変わったせいか
何回かヤッても最初挿入する
時骨?かなんかに当たって
濡れてても少し痛いです(´・ω・)

1ヶ月検診で問題なければいいそうですが、
まだ一度もしていません😅

ちー

1ヶ月健診でお医者さんからオッケーもらってからにしましょう(^^;
私は2ヶ月過ぎてからだった様な記憶ですがとにかく痛かったです。。

麦

1か月検診でokが出ればいーです(=´∀`)
どーしても旦那さんが我慢できない人なら、挿入を避けてください。
ただ、産後1ヶ月は赤ちゃんの世話以外はあんまりしない方がいいです。知らず知らず疲れてるので、産後の肥立ちが悪くなりますよ💦更年期とかキツくなっちゃうので😂💦

すーい

1ヵ月検診でOK出ないとダメですよ💦
縫ったとこまた裂けますよ?💧

えりにゃん

1ヶ月検診でOKもらってすぐにしましたが、痛かったし、出血したのでやめました😂💦
(1ヶ月なる前に悪露はなくなってました🙆)
その後もちょこちょこしてましたが、入れる時は少し痛いです( ´・ω・`)
2ヶ月すぎるくらいまでは、眠いし、傷怖いしであんまやる気にはならなかったけど、今まで旦那に我慢させてるし、可愛そうでやってましたね😂