※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ばいみんまん
その他の疑問

産前は正社員で仕事をしていて、今は育休中です😊子育てに慣れてきて気付…

産前は正社員で仕事をしていて、今は育休中です😊

子育てに慣れてきて気付いたらもう子供が産まれて4ヶ月!!
旦那が休みの日には一緒に出掛けて、旦那の仕事が遅い日には実家に帰って…そんな毎日を過ごしていましたが、何か他にやれることがあるんじゃないかな、もったいないなと思うようになりました!

もちろん子供との時間が1番ですが、資格の取得など育休中にやっておいて良かった、やっておけば良かった…などあれば教えてください😊🙌

コメント

☆

余裕があっていいですね(*^^*)
復帰予定であれば、子供のも大人のも短時間でごはんを作れるようにすること、レパートリー増やすことや子供と2人だけの時間を満喫することを私はしていました。強いて言うなら私は資格とっとけばよかったと思います。←次の昇格要件に満たしてないので。笑


今復帰してますが毎日クタクタです…
またあの育休中のゆったりした時間に早く戻りたいです>_<

  • ばいみんまん

    ばいみんまん

    仕事をしている時が忙しすぎて、子供と一緒にお昼寝するとこんなにまったりしてていいものかと罪悪感を感じるほどです…😓
    なるほど!お料理ですね!
    復帰したら絶対大変だと思います…今のうちにレパートリー増やしておこうと思います♫ありがとうございます!

    • 8月23日
めぐぞう♡

1日あっという間ですよね!!
私は12月に復帰予定です!
今慌てて資格取ろうと思ってます😂💦
でも、行動するのが遅くて通学性なので日数が足りなくて、復帰後も何日か行かなくちゃいけなくなりました😭😭

  • ばいみんまん

    ばいみんまん

    1日あっという間です😭💦私は4月復帰なのですが、このままあっという間に4月になってしまうのではないかと思って😖
    12月に復帰なんですね‼︎
    やっぱり、資格取るって大切ですよね😖💦

    • 8月23日