※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柚葉
子育て・グッズ

夫は暑い部屋で動画を見ていて、娘のそばに来ないことがイライラする。

仕事から帰ってきた癖に涼しくて娘がいる部屋に来ないで、冷房なくて暑い部屋に1人でいて動画見てる旦那。
そんなに娘のグズグズが嫌なのか?なんか関係ないみたいな顔してでっかい音でしょーもない動画見ててイライラする。

コメント

Minnie

うちの旦那も帰ってきたら別室でテレビ見てます!
帰ってくるのが21時とかで子供も寝てますが、少しは寝顔くらい見に来いよ!って思います😠

みくる

寝かしつけてると思ってるんじゃないですかね?
うちも全く来ないですが、むしろこの時間には来ないでほしいです(笑)

寝かしつけてリビングにいくといつもYouTubeを見ていて、子どもの食べた離乳食の食器や散らかった残飯、洗濯物はそのままで見向きもしてなくて、「してくれたらいいのに~」と思っていました(´・ω・`)
してくれる~?と声を何度も何度もかけていたら、数ヶ月したら、してからYouTubeを見るようになりましたよ☆