※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
お金・保険

現在Nboxに乗っており、3年で3万キロ走行。三人目を考え、ミニバン車に変更したい。中古のステップワゴンやVOXYを検討中。神奈川でオススメの中古ディーラーはありますか?運転しやすく後部座席も広いミニバン車を探しています。

現在Nboxに乗っております。3年で3万キロ。
今回三人目のことも考えて、ミニバン車に変更したいと思います。
今まで軽しか運転したことないため、ミニバン車でも、アルファードなど大きいものよりもステップワゴンやVOXIなどで考えています。
中古で探してはいますが、神奈川に住んでますがオススメの中古のディーラーありますか?

またオススメのミニバン車、これは運転しやすいやアルファードより小さく後部座席も余裕があるなど。
軽では2人のチャイルドシート付けたらもう後ろのれずに終わり。
Nboxは旦那のおじいちゃんが買ってくれます。

コメント

軽自動車乗ってて
結婚出産を機にVOXYに
乗り換えました😊🙌🏻

最初はぶつけないかとか
怖かったですか
意外と平気でしたよ💓

• あーちゃん

あーちゃん

VOXYカッコイイですよね♡
    軽からの運転怖かったですか??

• 8月24日

退会ユーザー

ありがとうございます🙏🏻💓

最初の方は怖かったです😂💦
    狭い道とか自転車バイク
    追い抜く時とか
    ぶつからないかな?って
    ヒヤヒヤしてました(笑)

• 8月24日
  • あーちゃん

あーちゃん

あたしも運転できるか不安ですが、軽では三人目で来た時不安なので今のうちに中古買ってなれなきゃとゆうところです(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋

• 8月27日
みるくっく

母がVOXY乗ってますが、めちゃくちゃ大きい感じはしないですね~
不安なら、コンパクトで7人(6人)乗りで人気のシエンタやフリードも良いんじゃないかなーと思いますo(^o^)o
車両価格も安いですし!

• あーちゃん

あーちゃん

三人目も考えていて、中古でも購入するなら、VOXYやノアなどの形を考えています♡

• 8月24日
あおくんママ( ¨̮ )

ステップワゴン乗ってます💗
3列目片方畳めば観音開きのところからベビーカーそのまま乗るし便利です( ¨̮ )
フリードも試乗しましたが3人となると結構せまいと思います😫

• あーちゃん

あーちゃん

ステップも捨てがたいです(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋軽よりは断然大きくなるしチャイルドシート載せてもまだ人が乗るのがいいですよね♡軽だとチャイルドシートあるので誰も乗れません(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋

• 8月24日
  • あおくんママ( ¨̮ )

あおくんママ( ¨̮ )

ステップワゴンはママに優しい車って言われてますよ😊💗
    意外にコンパクトですが中は広いのでおすすめです💗
    新車で320万で買いました!
    来年の9月だかにハイブリッドが出るらしいので半年くらいしたら価格が下がりそうです✨

• 8月24日
  • あーちゃん

あーちゃん

最終的にはアルファードを新車で買う予定何ですが今は軽では不便なので、中古のミニバン車買って運転に慣れようとゆうところです✩

• 8月27日

うちはアルファードからノアにしました!アルファードよりは狭いけど子ども三人、チャイルドシートとジュニアシート2つ、ベビーカーも積んでて買い物の荷物なども余裕あります( ´・ᴗ・` )
アルファードからなので感覚が違うかもですが、凄く大きくもないので運転もしやすいですよ。

• あーちゃん

あーちゃん

アルファードは大きいですもんね(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋アルファードは運転できる気がしません(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋
    ノアはアルファードと比べてどのくらいコンパクトになりますか?

• 8月24日

中古ディーラーなら、やはりTOYOTAやホンダなどの系列中古車販売が良い車置いていますよ。
我が家はキューブからヴォクシーに変えましたが、違和感なく乗れています。軽からなら多少車幅が大きいと感じるかもしれませんが、NBOXならそれ程違和感なしかもしれませんよ。
ちなみにヴォクシーは新型が出たので旧型中古は値段下がっていますよ~。

• あーちゃん

あーちゃん

大体どのくらいの値段になるんですかね?

• 8月24日

退会ユーザー

車体グレードや年式や走行距離、事故歴、履修歴などで変わりますよー。
    我が家は24年モデル 煌II 事故歴無し・ワンオーナー・走行距離2.7万・車検込・夏冬新タイヤで185万で購入しました🙂

• 8月24日
  • あーちゃん

あーちゃん

新古車ですか?

• 8月27日

退会ユーザー

新古車は販売から1年以内の車のことを言うので違いますよ。5年落ちの中古です。

• 8月28日
MiAo

Voxy煌2に乗ってます🚘
私も変えるまで軽に乗ってましたが、Voxyは運転しやすいと思います✨✨

• あーちゃん

あーちゃん

VOXYやっぱりカッコイイですよね♡♡黒が断然いいです♡何色ですか?

• 8月24日
  • MiAo

MiAo

まさに!黒です✌️️✌️️
    煌がやっぱり好きで煌買いました😊
    子どもいるとやっぱミニバンいいですよね(*・ω・)ノ💕

• 8月24日
  • あーちゃん

あーちゃん

やっぱり子供がいる場合はミニバン車がベビーカーとか載せるにもいいですよね♡

• 8月27日