※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆゆまま
妊娠・出産

予定日まで9日の経産婦です。前回の検診で少量の茶色い出血あり。前駆陣痛はあるが本陣痛に繋がらず、痛みは軽い。張りの間隔を計るが、前駆陣痛だと思います。本陣痛の始まりがわからず不安です。

予定日まで9日になった経産婦です!
1人目は38w6dで8日早く出産しました!
前回の検診(8/19)で少し刺激してもらい
その日から少量の茶色の出血あり。
次の日から今日までは粘り気のある茶色い出血が少量混ざりのおりものが多く出るようになりました!
前駆陣痛は正産期入った頃からあります。
毎日スクワットなどの運動してますが、中々本陣痛に繋がりません!泣
こればかりはお腹の子のタイミングだとはわかってますが早く産まれないかなーと毎日思ってます!笑

定期的に張る時は間隔を計るようにしてるんですが、
これはまだ前駆陣痛ですよね?
痛みは軽い生理痛と張りのみで全然余裕です!
陣痛はこんなんじゃないとはわかるんですが、始まりがどんなだったか思い出せなくて質問させていただきました!

コメント

まな

私も同じく陣痛待ちです😭👏✨前駆だと思います!前駆から陣痛に繋がってくれたら嬉しいのにーってなりますよね;;;;

• あゆゆまま

あゆゆまま

一緒ですね😭
    やっぱり前駆陣痛ですよね〜💦
    絶対痛みを味わうなら早く終わらせたいですね😂

• 8月23日
  • まな

まな

その気持ち分かります(´;ω;`)もちろん今のこの妊娠生活を楽しんでるしありがたい気持ちしかないのですが寝苦しいのも体が重いのもスッキリ解放されたいのも本音です🤣

• 8月23日
  • あゆゆまま

あゆゆまま

まなさんはおしるしとかなにか兆候ありました(・∀・)??

• 8月23日
  • まな

まな

昨日初めての内診グリグリされて大潮だし新月だしーって張り切ってたのですがおしるしもまだで🤣👏✨ただ20時頃にトイレいった際粘液栓?みたいなのがほーーーーんのちょっとだけあったので1歩お産に近づけたのかなー?なんて🤤❣️でも前駆陣痛だけでダイナミックな痛みがない現状です(´;ω;`)

• 8月23日
  • あゆゆまま

あゆゆまま

私も大潮,新月期待しましたー😂✌️
    1人目がおしるしの次の日に陣痛きたのでドキドキしてたら既におしるしから5日経っちゃいました😆💦
    お互い似てますね☺️

• 8月23日
  • まな

まな

期待しすぎって良くないんですかね?;;;;次は9月4日ですよね!私予定日なのでもしかしたら予定日ピッタリになるのかな〜😗🙌
    えー!次の日じゃめっちゃドキドキでしたねヾ(●´∇`●)ノなのにーってなりますね(;;)似てますね〜😍💕どっちが先に出産か楽しみですな(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)

• 8月23日
  • あゆゆまま

あゆゆまま

リラックスしてると来ると聞いたことあります😆💦
    次は4日ですね♡
    予定日ピッタリ可能性ありますね🤔💕
    私は予定日が1日なのでまさかの超過😭?!笑
    私自身の誕生日が9/5なので超過するなら同じ日がいいなーなんて勝手な親の都合😂
    どっちが先か楽しみですね♡

• 8月23日
  • あゆゆまま

あゆゆまま

まなさん!
    陣痛きて入院になりました!!!!

• 8月24日
  • まな

まな

わ、(*´꒳`*)頑張ってください🤤❣️❣️❣️陰ながら応援しています!(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨ふぁいとーあゆゆままさーん😊💗💗💗

• 8月24日
  • あゆゆまま

あゆゆまま

ありがとうございます!
    まだまだなぜか余裕でほんとに産まれるのか心配になるくらいです😭

• 8月24日
  • まな

まな

おはようございます!あれからどうなったのか心配です😭💕今頃激痛と戦ってるかな?(;^ω^)

• 8月24日
  • あゆゆまま

あゆゆまま

それが遠のいてしまい促進剤開始したところです😂💦

• 8月24日
  • まな

まな

わわわわわ!(;;)促進剤〜(;;)一気に痛みでるとよく聞いたことありますが効き目が良ければスピード出産になるともよく聞くのでほんとにほんとに頑張ってください。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。💗
    今日赤ちゃんに会えたら…☺️♡

• 8月24日
  • あゆゆまま

あゆゆまま

お昼に男の子出産しましたー💕
    促進剤開始する時点で子宮口6センチ開いてたので促進剤が効き始めてから確かに一気に痛みきましたが分娩室移動して40分で産まれてきてくれました♡

まなさんも頑張ってください♡

• 8月24日
  • まな

まな

わ〜ご報告嬉しいーです(´;ω;`)おめでとうございます😭💕💕💕そしてお疲れ様でした😖✨✨✨
    40分!?すごい早い!羨ましい😊👏後陣痛どうですか?入院中だけでも心置き無くお休みできるよう祈ってます😣✨

• 8月24日
  • あゆゆまま

あゆゆまま

こちらこそ優しいお言葉ありがとうございます☺️✨
    2人目だから余計か後陣痛が地味に痛くてもがいてます😭💦

• 8月24日
  • まな

まな

自分の事のように嬉しいですもーん(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨私も早くままになりたい〜☺️💗赤ちゃんに会いたーいてさらに思えました!(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)♡二人目は痛いって聞きますもんね(´;ω;`)すぐにでも痛みが収まってほしいです(´;ω;`)

• 8月24日
  • あゆゆまま

あゆゆまま

もう少しで赤ちゃんに会えますね❤️
    痛み止め飲んで様子見てます( ノД`)💦
    まなさんに安産菌が届きますよーに❤️

• 8月24日
  • まな

まな

私もあゆゆままさんに乗っかってがんばりますっ😊💗わーい安産菌😍😍😍なんだか元気もらえました〜こうやってコメントくれる素敵なあゆゆままさんに出会えたことも嬉しいです( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )💕

• 8月24日
  • あゆゆまま

あゆゆまま

こんにちは♡
    こちらこそですよ❤️
    まなさんからのお知らせ楽しみにしちゃいます😍

• 8月25日
  • まな

まな

こんにちは〜( *ᐢ´꒳`ᐢ* )💕産後2日目体調大丈夫ですか?😉
    同じ週数だったあゆゆままさんがご出産されたので昨日から『もしかしたら明日出産かも〜♡』とか『明日の今頃赤ちゃんだっこできてるかも〜♡』なんて思ったらワクワクして堪らなかったです😊💗
    わー絶対素敵な報告届けます😭❣️

• 8月25日
  • あゆゆまま

あゆゆまま

母子共に順調なので大丈夫です♡
    気にして頂きありがとうございます❤️
    周りから出産報告とか聞くと余計ドキドキ高まりますよね💕💕

• 8月25日
  • まな

まな

よかった〜🤤💗あと2日で私も38w6dなのであゆゆままさんに便乗して出産になったら嬉しいなあ😊
    高まりますね( *ᐢ´꒳`ᐢ* )毎日たのしみです!ほんとご出産お疲れ様でした!

• 8月25日