※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
椎名.
その他の疑問

今まで全く無かったのですが、先ほどから子宮が痛いです。生理痛のよう…

カテゴリわからなかったのでこちらで失礼します。
今まで全く無かったのですが、先ほどから子宮が痛いです。
生理痛のような?キューと締め付けられる痛みで、今も動けないくらい痛くてうずくまってます。常に激痛というわけでもなく、波があるようです。
ちなみに生理中でも生理前でもありません。生理が終わってからも10日ほど経ちました。検索してみても原因がよくわからなかったのですが、病院に行ったほうがいいのでしょうか…?

コメント

椎名.

ちなみに妊娠の可能性もありません!

deleted user

排卵痛ではないですか??😅😅

  • 椎名.

    椎名.

    排卵痛も今まで全く経験ないのですがこんなに痛くなるのですか…😭?

    • 8月23日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私も産後からです🙇‍♀️
    え、なに、この痛さって思いました笑
    ルナルナとかやってますか?
    次の排卵日いつになってますか??

    • 8月23日
  • 椎名.

    椎名.

    ルナルナ今確認したら一昨日が排卵予定日でした!!!排卵痛の可能性高いっぽいですね…😭😭妊娠前は生理痛ですらほとんど無かったのに出産してこんなに変わるなんて😭😭😭😭

    • 8月23日