※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y u u ♡
ココロ・悩み

友人が旦那に誘われると不安になり、自分の旦那に逢いたいだけなのか考えてしまう状況です。

カテゴリーが合っているかわかりませんが、、

遊ぶ日程を相談しているときに、
「旦那が休みのときに一緒においでよー❤️」
と言う心理はなんなのでしょうか?
( 学生来の友人、お互い既婚・子供アリです )

向こうの旦那も休みなのかな?と思いましたが
特にそうではないらしく、、
出産前に遊んだとき
「◯◯( 私 )が里帰り中、一緒にゴハン食べに行こ〜」
と誘っていたのでなんだかモヤモヤ😞🌀

私の旦那に逢いたいだけ?考えすぎ?
産後のぐらぐらな精神状態じゃ
マイナスなことしか考えられません😢💔

コメント

ぶどう

yuu♡さんが里帰り中なのに、一緒にご飯?!
学生の頃からのお友達でもモヤモヤします!!!
既婚だからって100%心にブレーキかけられるとは限らないし信用できません😤

わたしがこんなにピリピリするのは、
旦那と付き合う前、旦那は大学の女友達と彼女がいるのに密会を重ね体の関係もある親友がいたとカミングアウトされてるからですが笑

私ならもう遊ぶことすら億劫なります😑私の旦那は遊ぶのにいらないでしょ!!って。

友達でも適度な距離が大切ですよ!
私は絶縁してもらいました😊(鬼嫁です)

  • y u u ♡

    y u u ♡

    コメントありがとうございます😭❤️
    モヤモヤしていいんだと安心しました!笑
    学生時代からのその子の行動を見てても
    ちょっと信用できなくて( ´•̥ω•̥` )

    そんなカミングアウトされると
    旦那さんの周りを疑っちゃいますよね😫
    絶縁いいと思います!
    鬼嫁でなんぼです❤️笑

    旦那仕事だーって言ったら
    今度にしよ😊って返ってきたので
    距離を取ろうと思います😌🙌🏻笑

    • 8月23日
れな

何もないとしても不安になります😅
しかも旦那が休みの時にって別に行くとしても私と子供だけでいいだろって思っちゃいますね😞

私なら旦那休みないし私もちょっと忙しいけんいかん~って仲いい人でもそーでない人にも言っちゃうかもです😅

  • y u u ♡

    y u u ♡

    コメントありがとうございます😭❤️
    私と子供だけでいいだろ!
    思いました〜😫🙌🏻
    旦那と付き合い長いならともかく、
    そんなに親しくないので、、

    旦那仕事だーって言ったら
    今度にしよ😊って返ってきたので
    もう遊ぶこともないでしょう😤💗笑

    • 8月23日
なつ

夫や子供に会いたいって友人は私の周りも多いですね!
ただ私の友人は女性、男性、両方いるんですけど、悪意ない人が多いです。無理強いはしてこないですし。

女性の友人(既婚、未婚関係ない)は、私の家庭での様子や話を旦那視点から聴きたい、とかそんな雰囲気ですし、旦那の予定が合わなくても「なつと会えればそれでいい♡」というスタンスでいてくれますし。
男性の友人とかは、集まる人数多い方が楽しいし、なつも集まりに参加しやすくなるじゃん、くらいにしか考えてないと思います(笑)

ただ、私の友人は悪意ないですが、そういう人だけとも限らないので…
yuu♡さんが嫌だなと思ったら、無難に断っておいた方がいいと思います。それでもしつこく、旦那様に会いたがる人は怪しいかも…😓

  • y u u ♡

    y u u ♡

    コメントありがとうございます😭❤️
    なるほどー、旦那視点からってこともあるんですね!
    なつさんに逢えればいい💗ってお友達なら
    信用できますね☺️💓
    なつさんが周りに愛されていらっしゃるのが
    伝わってきます(*´꒳`*)

    私が旦那仕事だーって言ったら
    今度にしよ😊って返ってきたので
    私の友人は裏アリなのかもしれません⚠️笑

    • 8月23日
  • なつ

    なつ


    え😱それは怪しいし、なんで?ってなりますよ〜‼️なんか切なくなりますよね…「私と会いたいんじゃないのかい!」みたいな。
    私もそう言って来る人とは旦那を会わせたくないです…。
    普通に考えて、女水入らずで、女子会する方が楽しいですけどね。気もつかわないで済むし。
    あまりにしつこかったら、距離を置いていいと思います!

    • 8月24日
  • y u u ♡

    y u u ♡

    切なくなりました〜😞💦
    私も女同士で家事とか子供のこととか
    学生時代の話してる方が楽しいです😊🌸
    なぜ旦那が必要なのか、、笑
    こんなことでモヤモヤしたくないので
    距離を置くことにします😤‼️

    ありがとうございました😭❤️

    • 8月24日
みや。

えっ、里帰り中にふたりでご飯行く意味がわかりません😶💦
明らかに旦那さんに多少の好意がある気がしてなりません。

  • y u u ♡

    y u u ♡

    コメントありがとうございます😭❤️
    そうなんですよねぇ、、
    私も好意があるのかと疑念しちゃいます。

    私がSNSに旦那の写真をあげたときも
    カッコいい💗みたいな感じだったので
    単にイケメンに癒されたいのかなんなのか、、笑

    • 8月23日
しょっちゃん

私の友達にも同じ感じの子がいます!!何をするにも私の旦那を呼びたがります💫さらに連絡をとるたびにいちいち旦那が休みがどうかも聞かれます👂💥
私の場合、会うときは友達の彼氏も一緒なのですが、いちいち4人で行動する意味が分かりません...
旦那に好意?とモヤモヤする気持ちすごく分かります😔

  • y u u ♡

    y u u ♡

    コメントありがとうございます😭❤️
    いちいち聞かれてると
    鬱陶しくもなりますよね😤笑

    彼氏さんが一緒でも毎回だと
    私じゃなくて旦那に逢いたいの?
    ってモヤモヤしちゃいますよね🌀

    • 8月23日
  • しょっちゃん

    しょっちゃん

    うっとおしいです!!いちばんよく分からなかったのは友達の彼氏の誕生日パーティーなのに日にちが近いからということで私の旦那の誕生日をサプライズでお祝いしたいと言われたことでした😨💫彼氏さんのほうも複雑だったと思います...(笑)
    旦那にとったら私の友達のひとりでも二人を見ていると気分も悪くなるので少しずつ離れていけたらと考えてます😂😂

    • 8月24日
  • y u u ♡

    y u u ♡

    それは本当に謎ですね😶‼️
    なぜあなたが私の旦那にサプライズを、、🤔?ってなります😇💥
    彼氏さんも複雑なことでしょう、、笑
    色んな理由をつけてしょっちゃんさんの旦那さんに逢いたがってるように感じてしまいました💦

    こんなことでモヤモヤしたくないし
    離れていきましょう😭❤️👏🏻
    ありがとうございました😢💕

    • 8月24日