※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べあ
妊活

排卵検査薬で排卵日を確認したいですが、まだ白いです。20日と21日にタイミングを合わせましたが、心配です。

すみません😭今週期初めて排卵検査薬を使用しました。
排卵予定日が25日なのですが、先ほど検査薬をしたら真っ白でした。
皆さんは何日に排卵したと思いますか😭?
ドゥーテスト使用です。
今日は旦那が夜勤でタイミングとれないので、どうしたものか少しパニックです💦

20日の深夜と夜
21日の朝
にタイミングとりましたが、どうでしょうか😣?
不安です。。

コメント

nnn

まだ検査薬はどれも陰性なので排卵はこれからだと思います!
ドゥーテストは排卵日1日前を予測するので、25日が排卵予定日でしたら、明日からは朝、夕と1日2回検査薬してみるといいと思います♪
陽性になった日から陰性になるまでにタイミング取れたら大丈夫ですよ😀

• べあ

べあ

ご回答ありがとうございます。
    まだ排卵していないのに、昨日よりも線が薄くなることもあるのでしょうか😣?
    陽性を見ずに突然真っ白になりびっくりしてしまいました😭

• 8月23日
  • nnn

nnn

ありますよー!LHサージは排卵以外でも少しは出ているらしいので、そうなるみたいです。私もそんな感じでした!
    陽性になると、判定が基準と同じくらいか、基準よりも濃くなります。
    はじめて陽性を見た時、これかー!と思いました!😊
    陰性だった日々と、陽性の写真載せますね(^-^)

• 8月23日
  • べあ

べあ

そうなんですか!
    基準より濃い線を見るまでは諦めずに検査してみようと思います✨
    写真とっても参考になります!
    ありがとうございます😊

• 8月23日