※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょん
ファッション・コスメ

みなさんはマザーズバッグはなんのブランドを使っていますか?使いやすさ…

みなさんはマザーズバッグはなんのブランドを使っていますか?
良ければ写真などもあると参考になります^^
使いやすさやデザインなど教えて頂けると助かります。

コメント

マスみこ

anello(アネロ)のショルダーを買いました(*´∀`)
リュックもありますが同じように使いやすいです😌💓

• ちょん

ちょん

収納ポッケが多くて使いやすそうですねありがとうございます😊

• 8月30日
SHO

ジェラピケのカバン使ってます❤
見た目重視で買いました(笑)
でも以外とポッケたくさんあるので今のところ使いやすいです(^o^)/

• ちょん

ちょん

柄が可愛い(≧∇≦)参考にします!

• 8月30日
ゆずひめ

楽天でトート買いました\( ¨̮ )/大きくてポケットも沢山あって重宝してます✧‧˚底が決まってないのであまり荷物がない時はスリムになってくれるので場所も取らずいい感じです(*´˘`*)♡

• ちょん

ちょん

私も底が決まってないタイプが良かったです!ありがとうございます😊

• 8月30日
ぬん

バレンシアガのトートとYSLのリュック使ってます!

トートは元々自分でポーチに分けたりする方が使いやすいので中にポケットなくて自由に使えるのがとても便利に感じてます😊

リュックは小さめですが完母で持ち物も少ないので丁度いいです。

どちらもそこそこ値段しますがマザーズバッグの任期を終えたら普通に使えるものにしました笑

• ちょん

ちょん

リュックとトートで迷いました。リュックの方が両手空きますし楽ですよね、、、

• 8月30日
  • ぬん

ぬん

私はトートの方が楽ですね😅
    ベビーカーならいいんですが、抱っこ紐の時にリュックだと肩のところゴワゴワするんで結構不快感あります😥

• 8月31日
あいくんママ

1人目、2人目 L.L.Beanのトートバック使ってました!
たくさん入るし、ショルダーにもトートにもなるので便利でした(^^)
好きなイニシャルを入れる事も出来るので気に入ってます❤️
3人目もきっとL.L.Bean使います!

• あいくんママ

あいくんママ

画像はるのわすれました笑

• 8月23日
  • ちょん

ちょん

エルエルビーン私も好きで購入しました!ありがとうございます😊

• 8月30日