※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
fresh
その他の疑問

妊娠してから諦めたことってありますか?今週末、行く予定だったアーティ…

妊娠してから諦めたことってありますか?
今週末、行く予定だったアーティストのライブが行けなくて悔しいです。
事故なんて起こさなければ妊娠前だったし、あの日行けてたのに…………。
思い出して悲しくなりました(^^;
まだまだ私は自分中心なんだな。。。
でもみなさん、少なからずありますよね?特に夏なんてイベントたくさんあって楽しい季節なのに、妊婦は自由ききませんよね。

コメント

さっちゃん

わたしもライブ諦めました😂
周りが結構行ってたんですがつらいですよね⤵︎
これから先数年いけないだろうし最後に行きたかったな〜とも思います💦

• fresh

fresh

ほんとですよね(;_;)
    娘に愛情を注いで忘れます(;_;)

• 8月23日
プク♡

逆に妊娠中の方がまだ動けます。無理をしない程度なら!
子どもが産まれたらほんとに何もできません。
妊娠中にもっと好きなことしたり出かけておけばよかったと思います。好きなだけ寝られるのも今のうちです!笑

• fresh

fresh

ライブはさすがに諦めて(笑)と、先生に笑いながら言われました(^^;
    確かに!お子さんいたほうが自由ないですよね(。>д<)

• 8月23日
ねこひた

海やプールなど行きたかったですがお腹も目立ち始めてきて水着を着るのがなんとなく嫌になってしまい行ってないです笑
あとは浴衣着て夏祭りに行きたかったですね!
夏祭りは今週末に行く予定ですが浴衣は諦めました(´;ω;`)

• fresh

fresh

浴衣着れないのは残念ですが、、お祭り楽しんできてください(^-^)/

• 8月23日
アクア

近所の大きな夏祭りがあったのですが悪阻が酷く2回見送りました⤵
お祭りは大好きで妊娠する前は楽しみにしてたのですが…
家で花火が上がる音が聞こえててちょっと寂しかったです(^ー^;A

• fresh

fresh

私も花火行きたかったのに、ひとごみあぶないからと旦那に止められて、家で寂しく音だけ聞いてましたよー( ;∀;)

• 8月23日
悠

妊娠で諦めた事は特にないです!
生まれたあとの方が
諦める事が多すぎて😂

• fresh

fresh

子どもいたほうが多そうですよね、、、やっぱり(--;)

• 8月23日
アルパカ3号

遠出の旅行、習い事の発表会、楽器、もろもろやめました(´;ω;`)自宅安静なんですけども、ずっと寝たきりの指示ではないので保健所の両親学級もこっそり行こうとしたけども、定員オーバーのためいけないことに(;ω;)
それでも来年できることもあるから前向きに頑張ります!!!
妊娠してなかったらディズニー行ってたなとか…私も自分中心に思うことはありますよ!
来年は育児に余裕があればですけど、夏祭りで太鼓たたきたいですし!

• fresh

fresh

お仲間がいてよかったです(>_<)
    来年に期待しますか!!

• 8月23日
みさ。

海やプールも行きたかったし、
夏祭りや花火もしたかったです(_ _)
やっぱり1番は、友達とパリに旅行にいく予定をたててなのですが
妊娠が発覚して行けなくなりました(><)
今年の夏は満喫するぞっ!て思ってた矢先の妊娠だったのでかなり我慢しなきゃなっておもいます笑
産まれてからもなにかと大変だとおもうので
この我慢を発散できるのは2年先とかなのかな~って1人で考えちゃってます😅

• fresh

fresh

我慢を発散させる機会がいつかあると信じて、、、今はお腹の赤ちゃんを大切に思うしかないですよね。。

• 8月23日
  • みさ。

みさ。

そうなんですよね笑
    妊娠したから後悔があるわけではないけど
    今なのね~と思っちゃいました笑

それに、私の誕生日にディズニーランドに連れていってくれるのもなしになり
    行きたかったなぁってのは残りますね(′︿‵。)
    でも、来年に赤ちゃんと3人でいければなと
    前向きに考えてます💓

• 8月23日
  • fresh

fresh

そうですよねー!(>_<)
    わかります!
    お互い前向きに考えましょ(*^^*)(*^^*)(*^^*)

• 8月23日
さとぽん

私も年明けのライブ、今年の夏の海&プール&ボルダリング、秋に行く予定だった新婚旅行を辞めました!
でも不思議とガッカリ感は殆どないです😳
お気楽な脳みそかもです😁

ゆくり

子育なんて諦めの境地ですよ!
これから山ほどあります!
でもその倍の喜びがあります!
私は3人目の妊娠ですが、この愛おしいニコイチが終わってしまうのがとてもさみしいです😣

しま

一眼レフにハマりだしたのに、体調不良で梅雨の時期を逃す…。
旦那と共通の趣味のダイビングが行けなくなり、今後数年は諦めることに…。
海イベント全てなし。
近くの花火大会の音をを布団の中で悪阻と戦いながら聞く。

テレビなどで花火や海の映像が映ると羨ましくなります😵
一眼レフは安定期に入れば復活できますが、ダイビングは復活の目処が立たないですね😞
高い機材が勿体ないです(笑)

Rüna

妊娠中動けると思って色々予定立ててましたが切迫早産で自宅安静が後期入ってからずっとだったので普通のお出かけもライブも友達と遊ぶのも泣く泣く諦めました😩💔

子供居たら行けない所も沢山ありますが連れていける場所なら連れてってるので意外と諦めてるのは無いですね☺️
断念することはやっぱりありますが😂

chi

一泊二日のディズニー旅行を
キャンセルしました(´;Д;`)

あいさー

私は新婚旅行を予約した後に妊娠発覚し初海外、新婚旅行を諦めましたよ(笑)
あとはLiveも諦めました!!

🐷💗🐷💗🐷💗🐷💗

ビアガーデン行きたかったです😭浴びるほど飲みたかったです😭

お祭りも浴衣着て行きたかったです😭ビール飲みたかった😭

海も行きたかった😭海でビール😭

ビールばっかですね😂笑

上の子もお腹の子も夏生まれで、2年夏の行事見送りです😭