※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニママ(*´ω`*)
妊活

クロミッドを飲んでいるけど、頭が痛い。ナロンエース飲んでも大丈夫かな?限界で教えて欲しい。

至急教えて下さい💦
外出して頭がガンガンしてます。風邪ではありません。クロミッドを飲んでいますが、頭痛薬(ナロンエース)は飲んで大丈夫でしょうか💦
普段飲まないようにしてますが、今日は限界です💦分かる方至急お願いします😖

コメント

大丈夫ですよー!
妊娠してなければ薬のんで大丈夫です!

• ミニママ(*´ω`*)

ミニママ(*´ω`*)

ありがとうございます✨
    コメント見てすぐ飲みました!復活しましたー!!本当にありがとうございます😊

• 8月23日
こりあん

わたしもクロミッド飲んでますが生理予定日までなら薬飲んで大丈夫って先生にいわれましたよ!✨😊
わたしも頭痛もちなので気持ちわかります💦はやくよくなるといいですね!

ミニママ(*´ω`*)

ありがとうございます😊
    コメント見てすぐ飲みました!!妊活始めて2年ちょっとですが、ずっと飲まずに我慢してたのに今日はもうダメでした💦でも飲んで寝たら復活しました!!
    ありがとうございました💕

• 8月23日
  • こりあん

こりあん

私は仕事上飲まないと仕事ができなくなるのでわりと飲んでしまいます💦
    先生も妊娠したらって考えると薬飲まない方がいいけど無理してることによってストレスになるから
    あまり気にしないでいいよっていわれました!
    元気になってよかったです!✨
    わたしも妊活はじめて2年くらいになります!お互いはやく赤ちゃんできるといいですね☺️💕

• 8月24日

ミニママ(*´ω`*)

そうなんですね!ずっと我慢してました💦教えていただきありがとうございます😊

はい!一緒に頑張りましょう(*´ω`*)💕

• 8月24日