※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

7カ月か8カ月からどのくらい体重増えますか?7カ月はいって1週間で1キロ増えてました😭

7カ月か8カ月からどのくらい体重増えますか?
7カ月はいって1週間で1キロ増えてました😭

コメント

私は今週でラスト8ヶ月ですが
6ヶ月後半くらいで1週間で
1キロ太った時もありましたよ(;_;)

でも7ヶ月、8ヶ月に入り
体重が落ち着いて今は2週間検診ですが
2週間で200gとか300gとかで
おさまってます!!

だいたいの人は妊娠後期から
体重が増加するみたいなんですが
私は逆に後期から体重が
落ち着いてます!

M

私1人目の妊娠+15キロでしたが出産して1ヶ月で体重戻りましたよ!

• まま

まま

すごいです!なにかされましたか?
    15キロ太ると手足も別人になりますか?わたしは今7キロ増でもうすでに別人なのですが、
    たまにお腹だけ増えて手足細いままのひといて憧れます

• 8月23日
  • M

M

特に何もしてないんですが忙し過ぎて食べる時間が中々無くて食べれなかったものあります!
    体重の事はそんなに気にしない方がいいと思いますよ!産後いくらでもダイエット出来るので焦る事ないですよ!

• 8月23日

1人目のときは7ヶ月から8ヶ月にかけては1kgの増加ですみました。が、後期に入ってから3kg増えました💦

なな

私は1、3キロくらいでした!

ちょこみんと

私は6ヶ月くらいまで+4キロで、増えないなーと思っていたら、7ヶ月に入り、1日で1キロ増えたり、びっくりして、次の日歩いたり、体を動かすと、また元に戻ったりしました(´・∀・)笑
いま8ヶ月ですが、+6キロ、+7キロ辺りをウロウロしてます!
なんとか、このままあまり増えないように仕事がない日は歩いたりしようと思ってます( ¨̮ )