※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
patahata
妊活

高温期5日目に左下腹部から中心にかけて痛みがあり、卵管が詰まっている可能性が心配。同じ経験をした方がいるか教えていただけますか?

この時期が本当長いです

すいません泣 不安&疑問でまた同じ様な事書いちゃいました…

高温期5日目で、左下腹部から中心にかけてボンヤリ痛い

先月もそれになってリセットしちゃっいました

今回は病院で卵胞チェックしてもらったから、出来ていて🙏と思うんですが

この痛みって卵管が詰まってるからの痛みとかなんですかね泣

誰かこの高温期時期で同じ現象&妊娠出来た方いらっしゃいますかー

コメント

みー

内膜症で治療をしていた者です😌右側の卵管に血腫が出来て通りが悪くなっていました(><)
排卵期から数日間その場所が痛くなったりした事はあります(´・・`)しかもかなりの激痛で立ち上がれない程…😅

でも、まさかの右側からの排卵で妊娠する事が出来ました🙆✨病院でも驚かれました😂

patameroさんにも赤ちゃんがきますように👼💕

• patahata

patahata

その様な痛みは2ヶ月前にありました。「アタタタタっ」ってなるやつですよね

でも、病院でも特になんでもないとの事でしたが、卵管の検査はしておらず、支持の元ただ痛み止めを飲んでました💦

先々月も先月も今月も左側が痛くて、前回の卵胞チェックは左から排卵しそうですと言われてたので、また違和感があり
    「なんでだろ」と不安になってました。

そんな奇跡もあるんですね😊

本当妊娠とは奇跡ですねー!

• 8月23日