※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初ママ
子育て・グッズ

赤ちゃんに100日記念の祈祷と写真撮影をする予定ですが、予防接種で体調が悪ければ延期しようと思っています。同じような経験の方、どうされますか?

もうすぐ3ヶ月になる女の子を育てています。
9月1日に予防接種、3ヶ月検診を受けて9月3日に100日記念でご祈祷、写真撮影をしようと思うんですが赤ちゃんにはハードでしょうか?

さすがに、予防接種で熱などでたら延期にしようと思いますが。。みなさんならどうなさいますか?

コメント

初ママ

ちなみに夜にはお食い初めもしようと思っています。大丈夫でしょうか?

キムの嫁٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

副反応が出るのが2、3日とあったから熱があればやめた方がいいかと(;・∀・)
次の日になんともなくてもその次の日熱が出る場合もあるので💧

うちの息子ももうすぐ3ヶ月です!!
ついこの間予防接種受けてきましたが…副反応で次の日熱が出ました( ´тωт` )
元気でしたがやっぱりグズグズしてました💦
今回のことがあって、次の予防接種の時も次の日はなにも予定を入れないでおこうと思いました😓

必ず副反応が出るとは限りませんが…
私だったら心配なのでやめます(、._. )、

初ママ

返信ありがとうございます!
お二方が言うように何かあるかもしれないので別な日に100日記念することにします🤗ご意見ありがとうございました😊❤️