※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そらママ
お出かけ

今週末、子供連れてディズニーランドに行きます!猛暑は承知の上です。子…

今週末、子供連れてディズニーランドに行きます!
猛暑は承知の上です。子供と行くとき持って行ってよかったなぁと思ったもの教えてください。
あと、この時期でもディズニーの夜は冷えますか?なるべく荷物少なくしたいのですが、子供も大人も羽織りものは必要ですか?

コメント

照り返しがどうしても強いのでベビーカーに乗るなら保冷剤は必須です✨あと忘れがちな首周りの日焼け防止を対策してあげて下さい!かなり酷くなります

羽織に関しては木陰は涼しい所もありますが日中お天気だったらそこまで気温下がらないので大人は要らないです!

ただお子様は薄手の風避けはあった方がイィと思います!並んでる時の暑さとアトラクション内やレストランの寒暖差がスゴいので冷房避けの羽織は必要かなぁと思います☺️

月に2~3度行ってますが今年は未だ猛暑のディズニーにあたってません💦

• そらママ

そらママ

月に2-3度!!羨ましい限りです!
    私は何年ぶりかに、遠方から行きます🎵

夜のパレード見るのに大人の羽織は要りますか?
    あと、ランドで子供でも入りやすいレストラン教えて欲しいですm(_ _)m

• 8月23日

退会ユーザー

遅くなってごめんなさい💦
    夜のパレードは若干涼しくなる程度で大人は要らないと思います!皆さん半袖で動いてます✨

レストランは予約してませんか?なるべくなら予約をおすすめしますが時間の調整が上手くいかない場合は

料理的にはお子様にはクリスタルパレスかアリスかコーヒーセンターストリートハウス、和食の北斎がやはりオススメかと思います!

アレルギーとかが無ければパンケーキとかがあるのと広くてお子様多いので気が楽かと思います🙆

大人だけならブルーバイユ(カリブの中の)とかがランドならオススメですが、、、暗いのでお子様は怖がる子は難しいかもです💦

• 8月25日

退会ユーザー

あと個人的にはチャイナボイジャーは息子が1歳過ぎたら食べさせよう!って思ってます✨ラーメンとかあんぱいで美味しいです

• 8月25日
  • そらママ

そらママ

ありがとうございます!早速クリスタルパレスのプライオリティーシーティングを取りました!!
    大人用の羽織はかさばるので置いてきました!子供のだけ持ってきました!

とても参考になりました!ありがとうございます💖

• 8月25日

退会ユーザー

楽しんでくださいね💓

• 8月25日
マッシュ

千葉県民です!
浦安市民ではないですが、電車で30分弱の所に住んでます。
今週は猛暑で、夜でも湿度、気温共に高くクーラーがないと寝られません💦💦
今週いっぱいは暑いみたいなので、外では羽織ものはいらないかなーと思います。
ただ室内はどこもクーラーがガンガンに効いてるので、念のためあった方がいいかなーとは思います!

• そらママ

そらママ

どこも熱帯夜なんですね💦
    羽織は置いてきちゃいましたー🎵

参考になりました!ありがとうございます!!

• 8月25日