※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかりんこ
妊活

妊活中です。AIH3回目を今月5日にやりました。hcg注射もやりました。で…

妊活中です。
AIH3回目を今月5日にやりました。
hcg注射もやりました。
ですが、体温がガタガタで
高温期なのかわかりません😣
低温期はだいたい35.7ぐらいで
AIH後は36.0台でガタガタです。
これって高温期なんでしょうか。
生理予定日ぐらいから
体温が安定してきてますが
生理が来ません。
だいたい28周期ですが長くて31周期。
31周期だとしても今日が予定日ですが
生理来ず😣
排卵してないんですかね?
妊娠の可能性はありますか?
不安と期待でドキドキです😅

コメント

あかりんこ

体温がこんな感じです

deleted user

基礎体温だけみると排卵してなさそうな感じですね。
人工授精のとき排卵確認はしてないんですか?