※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
妊娠・出産

今日は1日早いけど検診に行ってきました!明日から15週に入る初マタです!…

今日は1日早いけど検診に行ってきました!
明日から15週に入る初マタです!今日から経腹エコーになり赤ちゃんがよりリアルに見ることができ、さらに初めて心音も聞くことが出来ました!
そして気になるのは性別……やはり病院では分からず(´・ω・`)
早く決めてる名前で呼んであげたい…!
このエコーしかないので、分からないという意見が多いとは思いますが、雰囲気だけでも皆様のご意見が聞けたらと思い投稿してみました(>_<)

ちなみに手前に見えてるのは臍の緒だそうですー!

コメント

タクタク

なんとなーくですが、男の子な気がします!
心音聞く事が出来たら感動しますよね^_^